本日はブレスレットの制作を行いました。


本日は19時より

お一人様

マンツーマンでのブレスレット作りです



事前にテーマを決め

意図を設定

その思いから天然石を選択


先ずはデザインから

「たのしぃーー💕」
「テンションあがるゥー💕」

大変楽しそうに制作しておられました

使用した天然石は
「フローライト」
「アイリスクォーツ」

フローライトには様々なカラーが有ることをお伝えして
好きなように組み合わせて頂きました✨☀️✨

グリーンが好き
ビー玉のような色が好き

との事

あれこれ組み合わせながらできたブレスレット


✨☀️✨キラキラ✨☀️✨
✨☀️✨キラキラ✨☀️✨

とてもチャーミングで
素敵なブレスレットが出来ました

3才のお嬢さんがいらっしゃるので
プラスチックですがビーズを御用意しておりました。

お嬢さんの分も
お作り頂きました


こちらもまた
可愛いブレスレットになりました

写真で見るよりはるかにキラキラしています

本日は遅くまでお疲れ様でした

お嬢さんは喜んでくれるかな🍀

守護貴石®ブレスレット
貴女をお守り致します