2021年になりました乙女のトキメキ

 

Singing Actress ナタリーですむらさき音符

今年もよろしくお願いしますm_ _m

 

 

 

突然ですが私実家が豪雪地域なんです。

連日大雪警報、、、

 

 

 

雪が少ない・降らない地域の方も

見てくださっているかもしれないので、

 

ちょっと豪雪地域の写真載せますね。

 

 

本当に!すごいからアセアセ

 

 

 

 

ひぃぃぃ滝汗

 

豪雪地域特有の事故も起こっているので

早く峠を越すことを祈るばかりです😢

 

 

 

雪が降らないのも、、、、

スキー場や宿泊業関係の方は困ってしまうので、

ほどほどに!何卒ほどほどにお願いします!!!

 

 

 

年明けなので

縁起のいい雪うさぎちゃんも

 

 

うさちゃんの背後で兄に埋められる弟

 

 

 

さてさて!!!

 

 

今年も楽しくJazzボーカルレッスンしていきますよ〜

真由美先生がレッスン動画をアップしてくれました流れ星

 

 

 

これを見た長男が

「・・・生徒ブスじゃね?」

 

そして次男が

「ママ!ヤバイヤバイ!コメントに

『生徒さんブスですね』って来てるかも!

チェックして!コメントコメント!早く!」

 

 

くっ、、、、、、、、

 

あ、、、自分じゃない何者かの声↑という設定のはずだったのに

自分の心の声が出てしまった

 

 

あと照明と角度が悪い!!!!!

 

 

くっ、、、、、、

 

 

次男の心配の仕方がウケるけど笑

 

 

く、、、、悔しいですえーん

 

 

レッスンしてると口角が上がって、

ほうれい線も目立たなくなって、

美しくなるって!

 

 

 

真由美先生が言ってた気がする!

 

 

 

都会のキレイな先生と対照的な

田舎の垢抜けないアラフォーナタリー氏が

真由美先生のレッスンでどのように変化していくかも

今年はお楽しみください!!

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

年明け一発目はBlack Coffeeにチャレンジしまーす乙女のトキメキ

 

その前に、、、次は年末にレッスンした曲のことを書きますむらさき音符

みんな大好きあの曲です^^

 

Instagram

Natalie.sing_97

今年の目標フォロワー50人真顔

みんななんでそんなにフォロワー多いの?

 

フォローしてね…

--------------------------------------------------------------------------

田舎のアラフォー二児の母が

音楽知識ゼロ・英語能力ゼロ・からJAZZLIVEの夢を叶えられるのか?!

の現在進行形ドキュメンタリーブログです。

 

↓時系列でどうぞ!