3日?に純菜と遊んだo(*゜▽゜*)o超久しぶり♪半年くらい
 
ぷり~?('θ')?
 
Let's search forうどん-index.jpg
 
 
純菜ほんと変わった?(^-^)ノ
卒アルとか絶対見せらんないよねって話してたヽ(;▽;)ノ(笑)
 
 
相変わらず彼氏さんとは続いてるよーで
 
 
で4日5日は連続して神田麻由♪
遊ぼう遊ぼう深夜マックしようとか冬休み入ってずっと言っててやっと遊んだ!
4日がうちんちで5日がまゆんち!
遊び始めるの9時とか(笑)
家徒歩30秒なんだよね(笑)
幼馴染みだからねp(^_^)q
 
色々話して5日は男気じゃんけん見ながら爆笑してた(*^^*)
 
 
まぁまゆは会おうと思えばいつでも会えるしね(笑)いつも気まぐれだしね(笑)さすが女卓
 
 
今年で堀口先生定年なんで(たぶん)3月までに可能な限り女卓みんなで集まって部活行こうと!
 
 
では