今日は幸せ~

学校は頭髪検査やら36分間走やらピアノやら多忙だったけど
それを越えたあとのバレー

(笑)もう36分間走のラスト500メートルを八子パワーで乗りきったかいあったわな
今日は八子がスタメンからのフル出場(*^-^*)
幸せ~

もう何度下げられるんじゃないかひやひやしたか
米山といつ変えられるかもう不安で不安で
でもラストは八子のスパイクがブロックからの清水が返せなくてね(;;)
ちょっとへこんだけど
サービスエースあったし
スパイクもたくさん決まったからよかったな(*^-^*)
あしたもでたらいいな

あーテストか
勉強勉強
りおな大阪楽しんで

