言っていい?




うちブリーズライトがちで




レギュラーじゃたんない



いや大きさてきには


レギュラー>ラージ


でラージの方がサイズが大きいんだけど



ラージってふつうに考えてメンズ用かなとか思ってそこはレギュラー買ったんだけど






全然レギュラーじゃ足んなかった
全然鼻の下側までテープつかない


あー泣きたい



鼻メンズサイズってなにごとよ(爆)



おかげであんましブリーズライトの効果ありませんです