びっぐ言っていい?うちブリーズライトがちでレギュラーじゃたんないいや大きさてきにはレギュラー>ラージでラージの方がサイズが大きいんだけどラージってふつうに考えてメンズ用かなとか思ってそこはレギュラー買ったんだけど全然レギュラーじゃ足んなかった全然鼻の下側までテープつかないあー泣きたい鼻メンズサイズってなにごとよ(爆)おかげであんましブリーズライトの効果ありませんです