今日、静岡は富士山の日🗻

一部の学校は休みで、私の勤務校も休みニコニコ
友達の学校は登校日チューお弁当の日だったので、給食の調理員をしているお友達はお休みになったそうですニヤリ

休みを取ってくれた友達、たまたま休みになった友達と3人でお出掛け車

河津桜に行きたかったのですが、まだ4分咲と聞いたので河津桜は延期チュー

おじゃマップで見た熱海城にレッツゴーおねがい


熱海城内にある足湯でまったり照れ
ちょっと外は寒かったですが、あがった時にはポカポカになりましたウインク

地下のゲームセンターが無料でしたびっくり
遊具もあり、子どもが居たら1日遊べそう口笛

マッサージ機も無料です!

足湯から、初島が見えました。初島にも行ってみたいなおねがい
隣にあるトリックアート迷宮館にも入り、おばさん3人で大爆笑グラサン
写真撮りまくりました❗本当に楽しかったラブ
「熱海で遊ぼう!」というタウンペーがあったので、海の見えるカフェでランチをしたかったので
「カフェ&レストランナギサ」に行って来ました。5%OFF券もあったのでニヤリ
ポークシチュー
オムライス
クリームコロッケ

とても美味しかったおねがい
ラスカ熱海でお土産買って、行列している熱海プリンを並んで買って帰宅🏠🚗💨

充実した1日でした照れ