昨夜の


💚相葉◎‪✕‬部覆面ダンスバトルフェス💚


お留守番組だったので、22時からの配信を👀は虚ろ虚ろしながら

観初めました。。

終盤で一気にテンションが上がる光景が〜えーんえーんえーんラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


相葉くんが踊ってるよ〜!!

それも学ラン着て〜✨

3年半のブランクを感じさせないキレッキレのダンスで💚💚💚

髪型の事で色々言ってゴメンね泣き笑い💦

でも切って欲しいのは変わらない気持ちデスぅ


ブランクを感じさせない様にとすごく練習をしたことだと思うおねがい

相葉雅紀は努力の人だもんね!


いつも前を向き、上を目指してる人🍀


そんなところがやっぱり好きで尊敬する気持ちが変わらない…


凄い人だよ✨✨


サンボさんが作ってくださった

グラデーションの時の歌も歌って生歌で歌ってくれました💚



現地で声援、歓声を送ってくれた嵐&相葉くんファン、トラジャ‪🐯ファン、アバンギャルディファンの方々、スタッフの方々にもありがとうございますをお届けします💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



これを機に、fes第2回もだけど

相葉さんもすごくイキイキと清々しい気持ちが蘇ったと思うし、彼は“動きたい人”だと確信してるのでグラサンびっくりマーク

是非、地方民も足を運べる場所でやって欲しいな✨←我儘で贅沢な願い🌟🙏


レコメンかマナブの公開収録をいつでも待ってます💚飛び出すハート飛び出すハート




色々言い、思いながの本日、

ワタクシゴトですが“苗字を重ねた日”から32年目に突入しました✨


子供達は多分親の記念日💍なんて覚えてなくてお祝いとかメッセージもなんもなくww


でもこうやって前日から相葉くんに素敵なプレゼントをいただき、今日も朝からプレゼントを貰えて、嬉しい1日となりました✨おねがい愛飛び出すハート



Xがいつも以上に幸せなポストに📮溢れてて嬉しかったです💚💚






さて、、


仕事準備して行ってきます👋