おはよぉございます☁☔→☀️.°‬

先日からお天気良くなくて、でも昨日は午後からめちゃ晴れてしばらくお天気が続く?…ボチボチ梅雨入りかなぁ口笛と梅雨入り前のお天気を有効に使わないと💦と思っております真顔

TVerでの大好きな貴族探偵🕵️‍♀️🫧🫖☕️もとうとう終わってしまいましたえーんえーんえーんえーん💦
普段から中々TVerを回していなかった私が貴族探偵に関しては各回全て複数回、珍しく回しました!
普段から推しに余り貢献出来てないので少しは役に立てたのかな…って
真顔はてなマーク
もはや自己満の世界だけど当時とはまた違った目線で視聴することが出来ました✨
このドラマの内容は勿論なのだけど
一番に感心し感動したのが
最終回のエンディング映像おねがい

当時リアルタイムで観ていた葉担さんや番組ファンの方々には承知の沙汰な件だと思いますが、ちょっと熱く語りますm(*_ _)m🍀*゜

先ずは、
エンディングのアイルビ、サビで2番が流れるの❣️

エンディングで2番を流すドラマって過去にあっただろうかあんぐりあせる
きっと私が知らんだけで、あったかもしれないけどはてなマーク
なんと言ってもあの“貴族の紋章”にはきちんと意味があると言われていて
あの紋章は座長の相葉さんのおじい様が昔飼っていた孔雀をモチーフとされていること、
そして孔雀の周りには
相葉さんをはじめ、サブメインの演者さん達のイニシャルと星座が散りばめられている事を最後の最後での映像でドドンと炙り出し方式でお披露目すると言う、
過去の色んなドラマでこれ程の演出があっただろうかと、エンディングでも感動させられたドラマでした!

あの演出は秀悦で最高でこの1つのドラマに対しての制作スタッフさん達の愛をひしひしと感じましたおねがいラブ愛飛び出すハートキューン飛び出すハート
あのエンディングだけで美味しいお酒を呑んで語れる事案ですラブおねがい飛び出すハート

貴族探偵の話はこれくらいにして、

やったね!BABA嵐🃏

潤くん💜が出演決定✨
やっぱりメンバーが来てくれると安心感と楽しみ感が増し増しラブおねがいスター

21時からだけど土曜プレミアムらしいので壁ではなさそうニコニコ
✻ꕤMちゃん情報ありがとう✨ꕤ✻


そしてFNS歌謡祭 夏☀️🍉🌻🏊の動画がアップされてました!
朝から爽やかなんだけどもやっぱり
ん〜髪切るかワックス辺りでアレンジして欲しいなぁー悲しい知らんぷり💦
当日に期待泣き笑い愛飛び出すハート



さて、ここからは自分ゴトをちょっとニコニコスター


8日土曜日、観に行きたかったコチラニコニコ🏀
BELIEVE
日本バスケを諦めなかった男たち🏀
入場特典として彼らのコメントが書かれたステッカーを貰えましたニコニコ
特別料金の為、ポイントで無料鑑賞は出来なかったので私だけニコニコあせる
まぁ、感想としては趣味の世界なので1回観れれば満足です♡♡🫰

映画館施設まで旦那っちに送って貰ってその間旦那っちは近くの遊戯場で時間つぶしてもらい、終わる頃にまた迎えに来てもらい、晩御飯は家の近くのご飯屋さんで、
刺身5種盛りと私はエビフライ(4尾)定食、旦那は長崎豚のトンカツ定食ニコニコ

お刺身も頼んだし旦那はビール🍺も頼んだので、お互いご飯少なめにしてもらいましたニヤリチョキ
🦐ぷりぷりで衣も少な目だったからめちゃ満足でした🦐🐷

そして翌日の日曜日は、ちょっと終わりかけかなぁと思いつつ紫陽花と菖蒲が咲いている隣市で近くの公園に行ってきましたニコニコ͛💠



廻ってると、何かイベントをやってるのかな?声が聞こえてきて近寄っていくと、なんと❗😳

猿まわしがあってまして、ちょうど終わってしまったところで、最後お猿ちゃん🐒が観客に手を振って挨拶している所でしたおねがい飛び出すハート
猿って凶暴なイメージがあるけど
きちんと調教されてるお猿さんだから、全然怖さを感じなくて可愛かったな照れキューン

公園の後、実は結構好きでたまに立ち寄るアミューズメント施設←ゲーセンとも言うww
前日、ご飯食べた後に近くのゲーセンに行ったけどまぁまぁ👛使ったけど収穫無くて帰り…
翌日の公園帰り、前日とは別のゲーセンに来まして泣き笑いあせる←懲りないヤツw

前日と同じくらいの出費👛でこれだけ取れましたーーー!

奥のトムジェリのリュックは柄にもなくの旦那の通勤バックになりました!
カービーは息子が好きなのであげます(笑)
カウボーイハットのスヌーピーは私の枕元w
ボストンバックは…次男の職場施設で使って貰えたら…と。
ワンコの焼印が付くトースターは、今使ってるのがちょっと古くなってきたから替え時かな〜と🍞
ポテコは晩酌🍺のおつまみですウインク

ゲーセンでこうも違うのかと言うくらい取れ方が違います💦
どこで辞めるか、諦めるかの見極めは大事です、出来ないものはやらないウインク
って何ノハナシはてなマークはてなマーク

今日は特に何の用事もないので家の事やりながら、先日買ったメロン🍈がボチボチ食べ頃なので切ってみます🍈


ここまで長々と読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m🍀*゜