新年明けてやっとご挨拶が出来る余裕が出ましたので、現れましたが……🎍

まさか、新年明けて早々にこれ程までの大地震が起きるなんて、、
誰が想像してた事でしょう……

日が経つと共に被害、被災地の現状が明らかになってきてて、目にするのがツライ状況です。
まだまだ余震が起きてます、何か出来ることを考えて、少しでも力になれると良いなと思います。。 

その被害が起こって間もない翌日には飛行機の衝突事故が速報で飛び込み……
天がお怒りか……これは日本の企業が、周りがこぞってジャニーズを潰した報いだ!と思わざるを得ない出来事のようにもチョットだけ思ったり。。
(個人的な思いです)
でも、天は、普通に生活している一般市民ではなく、悪い事をしたヤツら(知ってるだけでもいくつかあるよね。。企業、団体、スポンサー…)には必ず天罰がくだるんだと、そう思いたい。。


そういえば、紅白の視聴率が歴代最低だった事にも何故か嬉しかったワタシ←性格悪ッて思われても構わないww
寧ろザマーって思ったしニヤリ

それだけの事をしたんだ!N⚫Kは!
松潤家康ももう終わったので、チャンネルは合わせないし、推し番組のサンデースポーツは基本録画になってるし相葉さんは毎週出らんからねw

新年のTV番組で観たいものは『相棒新春スペシャル』とテレ朝の『格付けチェック』←(災害で急遽日程変更で7日になりましたがマナブが無い💦格付けの時間、何とかならなかったのかなーテレ朝さんえーん)
どっちも相葉さんのホームチャンネル!テレ朝ですびっくりマークびっくりマーク
年末の『必殺仕事人』も見たよー←リアタイ出来んかったけど💦

そして、待ちに待った一昨日の
『木7◎‪✕‬部』ニコニコ横山キミちゃんとの
“一筆啓上部”やっぱり相葉さんのお友達枠で繰り広げられる内容、凄く良かったです💚🖤
またゆっくり見返します✨
“BABA抜き部”も楽しかったけど、BABAはやっぱり華🌸がある人が嬉しいな泣き笑い
まぁ、勝負だから仕方ないけどね💦
いや、楽しかったです💚✨
だから、4月から関東ローカルになるのが、本当にTVで視れなくなるのが寂しいデス……




さて、ここからはお正月の自分ゴトですニコニコ
お暇な方だけどうぞ〜☕

新年1日、午後から毎年参拝に行っている高台にある神社⛩️に初詣に行ってきました!
駐車場までは渋滞🚗 🚙 🚗 🚙💨
大して大きい神社ではないけど地元近隣市民には親しまれてる神社⛩️ですニコニコ

今年は初めて見るおみくじを2つ、
ひいてみましたニコニコ⛩️
まず1つ目“運気上昇みくじ”絵馬
なんと!!今年は大吉✨でした!一緒に入ってたお守りは“鯉のぼり”学業成就的な事が書いてありました!
仕事に関しては向上心が特に無い私なので…ww取り敢えずお財布の内側に付けましたニコニコ
そして、お札は毎年恒例で
“家内安全”と“交通安全”を購入、
そして、2つ目のおみくじは“筆みくじ”絵馬
『人は人、自分は自分、人に合わせなくていい、自分のペースで』的な事が書いてありましたニコニコ←ザックリw
そしてびっくりおねがいラブ

真ん中のコレ!雅守りラブ照れ
生地の柄は全部違ってたので、緑っぽいものを欲しかったけど配分が少なくて目立たなかったので、
“雅”が目立つ生地を選びましたおねがい照れ

お守りって、正直気休めだとも思うけど、やっぱり皆、幸せでありたい、1年平和に過ごせますように!って願いがあって、結果毎年買っちゃうよねニコニコ


昨年は個人的にはいい事の方が断然多かったと思うけど、ジャニゴトでは辛いことの連続💦

新年はきっといいことがあると信じて、、
今年も変わらず自分のペースにはなると思いますが、
お時間ある時でいいので、
遊びに来てくださいニコニコ飛び出すハート

お正月以降、お天気がイマイチで外に干しても乾かない日々、
息子(長男)が車納車の1月末まで
居候状態なので、部屋はごっちゃごちゃ&洗濯物の量が増えて部屋干しにも限界が💦
(コインランドリーは使わない派です💦)
ストーブと暖房で乾かすしかないね真顔ガーン

あ!Xで見かけたのだけど、
皆様の所に、嵐から年賀状が届いたと??
ウチ、来てない💧‬

更新が遅かったからカナ??(雅紀birthdayに更新しました…)

このまま来ないって事ない??

来なかったらどうしたらいい?驚き無気力ネガティブガーン


ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m🍀💚