おはよーございます!

雅紀の休日なかったよー💦(←数日前から書き始めたblog 笑)
と、いつの話をしているのか、な書き始めww

雅紀の休日、始まり当初は配信に浮かれ音譜期待して、、しすぎましたね泣き笑いスター飛び出すハートあせる
挙句、ちょっと暇だった先週1週間を過ごしました泣き笑い
次を楽しみに待ちます✨
VS魂(先週の)もみんなの動物園もお休み、、
マナブはちゃんとありましたが
🥒🥒🥒🥒🥒…

良いんです!良いんですけどね、
贅沢脳になってる事も分かってますがね真顔ガーン
相葉雅紀のダーウィンが来た!も楽しみです照れ📺音譜

にしても、世間では例の事務所問題の燻りが漸く消えかけて来た時に
また色々問題勃発した様で…
書いてるのほぼ全消ししちゃった真顔

あまり長くもたくさんも、語る立場では無いけど、個人的意見として
翔君のコメントの件だけニコニコ
個人的には翔君他司会をしているタレントさんはコメントする必要は無いと思いました。。が、翔君の心の中で色々思うところがあって結果、
今回コメントする事に(せざるを得なく)なったんだろう、と思いました。
そして、さすが翔くんだな!って思わせる言葉でしっかり気持ちを伝えてくれてちょっとホッとしたのもある💦
苦しかったでしょうね。。

叩きたいヤツらは何を言っても叩くんだよね、きっと。。
性犯罪は許されない事だからそこはしっかり解決に向かってほしいです。
一ファンとしては
今も変わらず頑張ってる人達を、
今も変わらず自分のペースで応援していきます💚🍀

皆に幸あれ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして推し活(笑)

昨日、職場の元同僚とお休みが合ったので、ランチした後ドン・キホーテに行ってきましたおねがい照れビックリマーク飛び出すハート

で、相葉君が選んだドンキPB商品のナッツ🥜…買おうかと思ったけど、PB商品なのに結構なお値段キョロキョロあせる
家にも別商品のナッツがまだあったので、購入断念しましてコチラを✨

じゃがジャーン🎸🥔🎶

とうとう、やっとこさ見つけたよー!『濃いじゃが🥔』ニコニコ

近くのAE〇Nにも何処にも置いてるのを見なくて、、
他の湖池屋チップスよりちょっとお高めだけど1回は食してみないとね👍
あと、隣のミルキー、甘々なキャンディーキョロキョロどうかしたら歯の詰め物を持ってかれる食べ物wwは買わないのだけど笑い泣き
ネーミングが面白くてコラボものとかにも弱いので、買っちゃいました泣き笑い
『かみしライチもね』上白石萌音ちゃんオススメ?だって🩷
どちらもまだ食べてないけど、ゆっくりニコニコグッド!スター
たまに行くとドンキ、お菓子系は安いね!ついつい買ってしまう💦
あと、ギャッ〇ビーのボディーシート極冷感28枚入を200円で買ってきました〰️👏👏
   
 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


さて、ここからは完全自分ゴトなので、お暇な方だけどうぞ〰️ニコニコ音譜

6月3日、お休みを取って行ってきましたおねがい🎻🎹🎶

楽器は弾けないけど聴くのは好きニコニコただ、学校以外で楽器に触れる事が無かったので特別興味も持ってなかったんだけど、これも年齢かなぁ、、
嵐ちゃん休止してるからかなぁ知らんぷりあせる

ちさ子さんは「ザワつく📺」で相葉君と共演したり、寿司処相葉亭🍣にも来てくれた方なので、いつかナマの演奏を聴いてみたい!とも思っててニコニコ
去年“12人のバイオリン弾き”が県庁市に来た時は都合が付かず断念💦

ピアノ演奏者の加羽沢美濃さん、
正直存じ上げなかったけど、作曲家さんでもある方。

初体験のコンサート
楽しかった〰️👏👏👏

お二人は長年コンビを組んで全国を廻っていらっしゃるだけあってトークも面白かったし、演奏は勿論素晴らしかったのだけど、
一緒に演奏されてたチェロやビオラの方々も色々パフォーマンスしてくれてメチャ面白かった〰️爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜ビックリマーク
その日、こちらは天気良かったんだけど関東東海辺りは台風と大雨の影響で飛行機✈️が飛ぶかどうかで、
数便見送ったそう💦
その気持ちを加羽沢さんが即興でピアノ演奏されたり爆笑キューン
クラシックなんて全然興味無い旦那っちも「面白かった〰️」って爆笑💦

いい体験が出来ました💮💮飛び出すハート


そして話は全然違うけど一昨日、
仕事してたら(レジ打ち)次男(26)と同級生のママさんが私のレジに並んで「久しぶり〰️👋✨」って声をかけるなり
「これ〰️ずっと渡す機会が無くて〰️」と…渡されたものがコレ!

成人式の写真w
…笑

息子から見せてもらった記憶は微かにあったけど、まさか6年後に写真で貰うなんておねがい笑い泣き
でもってビビるのが6年もそのママさんと会ってなかったんだねw!
いや、、多分1回くらいは私の仕事場に買い物に来て私のレジでちょっと話した事はあった記憶があるけど、プライベートで会ったり集まったりはなかったなぁーってキョロキョロ
特に仲が良い悪かった訳でもなく、
間柄としては、子供達が小・中学校で同じ町内&校区。
中学では部活が同じだったから濃く接したのは中学校時代ニコニコ
『部活ママ仲間』って感じかなー
写真のメンツはその部活メンツ音譜スター

ウチの次男くん、SnowManで言うとめめ君と同い歳になるのかな❓ガーンガーンガーンガーン
そうは思えないくらいお子ちゃまだなぁと思ったヒトトキ…でしたガーン泣き笑い

SnowManと言えばめめ君、次のクールでドラマやるけど、渡辺君もドラマ出演決定だね!
渡辺君の共演者が風磨君と長濱ねるちゃんニコニコ
ねるちゃんは同郷でもあるし
息子達が小学生の時、ねるママにはちょっとだけお世話になった事もあって…勝手に親近感ww
ドラマ楽しみにしてます照れ

ブルーの君💎‎✨の渡辺君!
凄く色気のある良い声だなぁと思ってます✨
てか、“働き盛り”のイケメン男性は皆、声や手、腕の筋や筋肉にやっぱり反応してしまうな、、←ドーデモイイハナシww泣き笑い

ピンクのキミ꒰ঌ🩷໒꒱も映画解禁されて、役柄は怖い役だけど来年公開?…あんぐり知らんぷり
ちょっと先ではあるけど1回は観に行こうかなぁと思ってますニコニコ

さて、今日は月1の病院日🏥

かかりつけ医が新設移転して家からも職場からも近くなったのでちょっと嬉しい!

お昼ご飯食べてから行ってきまーす🚗³₃


月が満月🌕だった日の姉の家からの帰り道と前にも載せた通称「きゃーまくる坂」💦


まさぷょ県ならではな坂だらけ泣き笑い💦
載せてみましたww




長々と、ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m🍀*゜