“それ森”情報が満載ですねびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


映画番宣や情報続々入って来てますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


こんばんは🌙まさぷょ地方、台風近づいてきてます!

皆さま地域もどうかお気をつけください不安💦


『ミナト先生には逢えなかった組w』(若干まだ引きずってる知らんぷり)なので、

せめて“それ森”ではリアルタイムで、スクリーン越しでも相葉さんに逢いたい♡と思って、

座席の確保を頑張るぞ!と思ってる今日この頃おねがい✨💦


予測して30日から2日まで、3連休の希望休を取ったのだけど、、

取って良かったぁー!!えーんえーん💓💞


いやね、ニノちゃんのTANGの時は舞台挨拶付きの上映って、初日じゃなかったのよキョロキョロ💦

で、フッと、思って考えたの!


🍀相葉くんの時も初日(金曜日)じゃないかも…ってあんぐり💡びっくりマーク

ウチの会社(職場)は基本、月に3日の希望休が取れて、跳び月で有給休暇をプラス1日貰えるんだけど、

この月は有給休暇が取れない月でして。。。


希望休3日分をこの為に取りました!!


去年、Record of Memoriesをスクリーンで観に行った時は、

まずドルビーシネマは福岡まで行かないと無いから行かなかったし、

お友達が急遽チケット取ってくれたのがリーダのバースデー🎂の日で、

リアルタイムで逢えたのは翔ちゃんのみ🥲✨勿論それはそれで嬉しかったけどもね❤✨

私は葉担だから、やっぱり雅紀にも逢いたかったし。。


で、今回の舞台挨拶付き上映が、

予想して希望休取ってた日にジャストミートしてたので、

ムビチケも持ってるし頑張ってチャレンジしてみます!!

因みにまさぷょ県は唯一TOHOのみ💦早朝からお出かけ決定ですね!

その前に公開初日はグッズ購入の為、出向いてみようと思ってます!


観たい映画もいくつかあって✨

🎥ガリレオ~沈黙のパレード🥼🔬~

🎥ヘルドッグス

🎥七人の秘書

🎥すずめの戸締り


かなニコニコ

でね、呑気に構えていたTANG…

シフトがわかってから行こうと思ってたら…

終了してた_| ̄|○ガーン…

最近上映スケジュールをチェックしてなかったー💦

ニノちゃんごめんえーんえーんえーん


追い『キングダム2⚔️』をユナイテッドの方に観に行った時に

ONEPIECE REDの限定デザインに釣られてカードを作ったのw←ONEPIECE観てないけど泣き笑い


その時に今月いっぱいの期限付き割引チケットを貰ってたからそれを有効に、上の2作に使いたいと思います♡♡




さて、ココからはプチ旅行ゴトです🚗³₃


お暇な方だけどうぞ〜ニコニコスター



12日から1泊で行ってきました🚗 ³₃

日程が決まる数日前の姉からのLINEで

『来週辺り、泊まりで実家方面に行ける日ない?』と。

ん?いつもの空気の入れ替えじゃなくて?どゆこと?と、私の仕事のスケジュールもあったから、ちょっと話を詰めて色々やり取りをして…あんぐり💦

いつも実家に行く時は一緒に行ってる一番上の同県に住んでる姉、

私とは11の年の差で一番上と一番下の姉妹ニコニコ(間に3人居ます👨👩)

兄姉の中でも一番近くに居て、

頼りなるから、いっつも頼りにしてる姉ニコニコ


義兄が60で定年退職、その後の職も5年を終え、長男なのでいよいよ実家に帰る計画を着々と進めていて、

来年の春くらいまでには

今の家を息子に譲って実家の島に帰って移住するので、

本当は関西に居る姉も一緒に3人で何処か行きたいと考えてたみたいだけど、中々難しく、

今回はとりあえずいつも近くに居る私と何処かに1泊したい、と思ってくれて

今回の1泊のプチ旅行に至ったと言う。。


前置きが長くなりましたが、

実家方面の山手⛰️の♨️観光地へ

ドライブの延長みたいな感じで行ってきました照れおねがい


まぁ、スタートはいつもの如く

格安のお野菜屋さんへ笑い泣き笑い泣き

今回の格安はオクラニコニコ1ネット38円✨
梨(多分、幸水)🍐小玉6個298円
サンつがる🍎7個298円
黄王🍏6個298円
新生姜の浅漬け40円
でした!ニコニコ

実はお目当ての1つ、葡萄🍇も今回は期待通り買えました❤
種無しの藤稔(ふじみのり)と、今回は食べ比べで伊豆錦も🍇
どちらも美味しいんだけど、やっぱり藤稔の方がジューシーで“ぶどう!”って感じで個人的には藤稔が好きかな-` ̗ ❤︎   ̖ ´-
伊豆錦はデラウェアやベリーAみたいなスッキリぶどう味って感じニコニコ(個人的感想デス︎💕)

お昼ご飯は実家近所のお食事処の
“そば幸”でニコニコ
夜は旅館でご馳走が確定してたので、軽めに天蕎麦にしました爆笑💦


そして、チェックイン15時に向けて
湯けむり温泉地♨️雲仙へ⛰️

宿泊先は『福田屋』
表玄関と、駐車場が裏にあったので、ウチらは裏口から入館w

ロビーへ進んで行くとびっくり!
なんとも素敵なの❤飛び出すハート
姉が受け付けを済ませ、
こちらを受け取りまして

木を主とした旅館で、部屋キー🔑も竹を使ってて何もかも癒しィ~目がハート目がハート


全体的に和モダンな旅館で、
部屋も素敵✨
床と畳でフラットに繋がってて、、


癒しの空間がスタートしました💓💞



長くなるので後半へ~💦


後半は後日upします歩く
お暇な方だけ、また数日後お立ち寄りくださいm(_ _)m💚




ここまで御付き合いありがとうございますm(*_ _)m🍀*゜