おはようギョざいます‼️ww

お久しぶり?ってまでもないけど、私に取ってはblogスタートした頃に戻ったかな?くらいの5~6日に1記事くらいのペースニコニコ音譜

これくらいがちょうどいいのかも🍀

皆様の記事で凄く沢山の情報を戴き、1人でニマニマと、萌えさせて戴いておりますおねがい
コメントも中々自分から行ける性格ではないので、一部の方達にだけで…

いつもいいねだけでごめんなさい。。
でも、凄くありがとうの気持ちでイッパイで読ませて戴いております💗

仕事4勤終わって昨日は休みだったけど、銀行行ったりちょっとだけ用事で職場行ったり、買い物したり不動産屋サン行ったり…
あれこれアチコチ廻ったら疲れちゃって(笑)

なので、ゆっくりあげさせてね、、
いつも結局纏めちゃうから長くなるけど(笑)💦



先日、長男を居酒屋に送った帰りに何気に見上げた空🌇
道端に車を停めて🤳
こ〰️んな綺麗な夕焼けだから、梅雨入りもまだ、、
雨が降らないことはお洗濯ものや、湿気が無くて良いのだけど、
降らないと自然の歪みに繋がるので、やっぱり雨は必要だよね。。。
水不足になると断水したり、農作物の成長にも影響しますからねショボーン
☔☔『梅雨入り臨む』ですね☔☔



さて、明日は💗💗
寂しさも入り交じりながら、でもやっぱり待ちに待った♪
嵐20周年のベストアルバムが発売ですね照れ

今回は仕事終わりにネット検索するも売り切れだったので、
隣の市のTSUTAYAサンに受取りに行くスタイルで予約いれてました音譜
本日夕方に入荷連絡が入れば仕事終了して、その足で購入して、明日観賞するため、仕事は休みを取った合格🍀

(加工しました↓↓)

読売新聞サンからも
こんなプレゼント✨🎁✨が

カウントダウン的なヒトコマとして、、、
明日の読売新聞サンをちょっと期待したりして…キョロキョロソワソワ……

webでも映像流れてるのを見て、、
複雑な気持ちもありながら
でもワクワクな気持ちで、
全部見終える時間はないけど
とりあえず観れるトコロまで
明日どっぷり浸かりたいとおもいます照れ


そして、近所のお友達から漸くお出迎えしました~おねがい🐮🥛&🍫💚💜
二人並べたかったから、
真ん中から破ってファイルにウインク💚💜


そして、今週も可愛い雅紀さん💚🍀

しむどう&しやがれ&マナブww(ぶっ混み過ぎ〰️笑い泣き)

こんな可愛い雅紀さん(アルパカちゃんにも負けない相変わらずの睫毛の長さラブ💗)

しやがれデスマッチでの『ヘタこいたね』って、可愛い36歳サン✨

すぐさま合い(愛)の手翔サンと、
ついついニヤニヤが出ちゃうにのサンニヤリ
雅紀大好き💗ツートップ様爆笑

本当に狙われてたのは…ツートップからだょね♪照れ

あ〰️〰️可愛い💚🍀可愛い💚🍀

🍀🍀可愛い(*≧з≦)💚💚

番組終りに2曲披露してくれたその内の1曲目、Hero♪
この曲はちょっと私にも思い入れのある曲で、大好き💚
前奏が流れると涙が出てくる曲…になってしまった。。
勿論嬉しい感動の曲として照れ


でも、これから番組で歌を披露してくれる機会が増える?のかな…
嬉しいけど…
贈り物が多ければ多いほど…その先のポッカリ感が……   どうなるアタシ…?
んー………考えない…訳にはいかないよね。
強くならないと。自問自答ですね。
嵐サンと向き合う為の自分への課題です!勿論自分のペースでだけど着いていく気満々ですウインク
上げて行こう❗❗



さあ🌞
嵐ベストを待ちながら、今日も仕事頑張ってきますニコニコ✌️




※いつもお立ち寄り読んで戴きありがとうございますm(__)m