「海鮮丼」 | 「日々是御朱印日和」

「日々是御朱印日和」

老いても、尚勉強!
神社仏閣巡り〜\(^ω^)/

「朝獲れ鮮魚・海鮮丼 魚福」


お魚屋さん魚しっぽ魚あたま








店頭で、鰻も焼いてました。

そんな魚屋さんで、ランチを頂きましたブルーハーツ


メニュー!


魚屋のまかないカレーカレー

気になりましたが〜『大盛り漬け丼』を

頂きましたよだれ



アラ汁は、店内飲食に限り

・・・・飲み放題 びっくりマーク


ありがたいよだれよだれよだれルンルン


お腹いっぱいで、帰路へ車



✳︎朝獲れ鮮魚・海鮮丼 魚福

愛知県稲沢市一色下方町218-1

(JA産直広場内)