「蕎麦処・来る味」さんへ! | 「日々是御朱印日和」

「日々是御朱印日和」

老いても、尚勉強!
神社仏閣巡り〜\(^ω^)/

令和6年4月6日(土)


もう10年以上通ってるお蕎麦屋さんへ車


岐阜県関市下ノ保

県道関金山線沿いにあります。

今日は、久し振りの訪問です(2年振り?)

開店時間には、少し早かったですが〜

良いよ〜って、言って頂けたので

お邪魔しましたニコニコ



何も変わってない、店内(笑)


かけそばを注文しましたが、、、

その前に、朝取りたての「こごみ」を出して頂けましたよニコニコ

サービスですラブラブ

ポン酢で、頂きましたよだれ


『かけそば』ですキラキラ



色々と物価が上がっている昨今ですが、、、

こちらは、頑張ってみえますよチョキ

今どき考えられない ¥500-

         しかも税込ですよ!

おまけに、こごみはサービスラブラブ

お邪魔する度に、何か出して頂ける

嬉しいお店ですルンルン


残念ながら、お店の看板は

ほぼ消えてますアセアセ

しかし、回転灯があるので分かると思いますにっこり


大将と話してると時間が経つのも

忘れてしまいます。


またの訪問も約束して、帰りました車



近くにある高澤山の桜です。