あっという間に2月!!
早すぎる〜

旅行から帰ってきてはしばらく風邪気味で体調イマイチで…
(もう治りましたラブラブ
今は順番で夫が風邪ひき笑
息子だけ元気です。

体調イマイチなんだけど
いまもってる仕事が結構重くて、
この案件わたしが9割がた抱えてるのって
違くない!?って思いながらも
そんな中長いこと休んでたのも自業自得なので…

頑張ってる
でも、だいぶ見通し立ってきたくるくる
キツイなーと思いながらも、なんだかんだでいつも終わらせるから
周りから見たらサラッと終わらせて余裕あるように見えてしまうんだろうと…

違うんだけどなーー

++

体調もあって野菜中心、和食中心で暮らしてるんだけど
鰹節でとっただしの味とか
ホント美味しいなと…キラキラ

お弁当も、手抜きしながらも食べたいもので作ってます。
今日は和洋折衷〜


こないだ、のりの佃煮を作ったんだけど
なかなか美味しい。

++

今日は残業かなどうかな…
とりあえず乗り切ってきます!!