4日目も6時台に集合!!
ツアーで遠出します。


++

朝は、前の日に買ったドーナツと、ヨーグルトで済ませて
世界遺産のブルーマウンテンズと、世界最古の鍾乳洞に行きますルンルン

断崖絶壁のとこでガイドさんに写真撮ってもらったんだけど
あんまり上手じゃない…


夫の撮ったやつの方が断崖な感じでてるかなと。


日当たりのせいもあるのかな。
高いとこ好きとしては、もっと切り立っててほしかった!笑



ここも、すごくキレイな青空。
その前の週は何も見えなかったみたいで…

今回はすごく天気に恵まれてましたラブラブ


海底の地形らしい。



何種類か乗り物あって〜


話は逸れるけどこのガウチョパンツ、
すっごくスタイル悪く見えることに写真見て気づく…
涼しいし楽だけどもう引退させよっかな…



深い森やしの木
ユーカリの木から出るアロマで青くけむるらしい。





深呼吸すると、すごく気持ちいいラブラブ