ふうう。。。 本日はしんどいな。。。
ちょうどサンザシの効力が完全に消えたころからだろう。。。
アトピーが そこそこ 再燃気味です。。。
ああ やはりサンザシにも 抗ヒスタミン作用があったのだなと。。
ふうう。。。 ラーの鏡 で俺本来の姿に戻った感。。
玉手箱明けちゃった感がありますね。。
まあ これ以上悪化すれば ステビアがあるから問題は
無いけどね。。
ふうう。。。 胸も今朝はしんどい。。 お通じがここ数日悪かったしな。
今朝はお通じ良かった。
まあ なんにせよ 12月からの三か月で ここまで
アトピーも良くなってるし、 神経症状も段階的に一段軽くは
なってるし、 あと3か月がんばろう。。
ふう。。。 国から 10万円ぐらい支給されたらいいのになあ。。
まあ それで財政が傾いても不味いので そこらへんの計算は
国にお任せします。。
ふう。。。 それにしても 睡眠時間が短くなったのか
どうかは よくわかんないな。。
10時間寝て起きてきて、 なんかやっぱしんどいってことで
もう30分とか寝て見たものの なんか2度寝したせいか
起きたらまた さらにしんどかったりして。。
う~~ん わからん。。 まあ
睡眠時間は 1時間ぐらい短くて済むようになった気もする。。。
新型コロナは心配だな。。
俺は もしかかったらどうなるかな~
ウイルスばらまいた50代の男性は 肝臓がんの持病があったらしい。。
もしかすると 自暴自棄になったのかもしれないね。
だからって 他人にうつすのは駄目でしょう。
でも そういう持病があったのは 可哀そうだなと思った。
人には 自分の人生を正しく締めくくる自覚が必要
かもしれないね。 あと、
最後まで諦めないという気迫も俺は持ちたい。
常に突破口を探そうとしてアンテナ張ってるから
日々色んな情報にピンときたりするのだとおもうし。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/30668363
ここ読むと 安全らしいい印象を受けた。。
しかし 俺は弱いので 副作用出るかもしれないからね。。
まあこれは最終手段として 置いておこう。。