雑感 メチルコバラミン副作用442日目★  出力ゼロ以下★  タイム中止11日目★ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。   タイムの離脱できつい。。。

 

 

 

 

 

 

ポジティブになれない全然。。。

 

 

 

 

 

 

どうしてもネガティブになるんだよね~

 

 

 

 

 

 

離脱するときは前回よろしく体調悪くなるので

 

 

 

しょうがないだろうけど。。

 

 

 

 

 

あと 3日の辛抱だから がんばろう。。

 

 

 

 

 

全然朗報じゃないかもね~

 

 

 

 

アーテスネートが配合されたファルシゴプラスだけど

 

 

 

 

 

ほかの成分がどうも 副作用で心配だ。。

 

 

 

 

 

 

これは 薬剤によわかろう自分には目に見えるトラップだと

 

 

 

思うので やはり  アーテスネート単体のお薬を

 

 

 

 

 

 

問い合わせて在庫確保してもらうように頼むしかないかなあ。。

 

 

 

 

 

 

売り切れてる感じだし。。

 

 

 

 

 

 

 

もしかして がん治療で 効果を期待して使う自由診療医とかが

 

 

 

 

多いのかな?  わかんないけど。。

 

 

 

 

 

 

本日も  昨日と同じで鬱だなあ  ウツです。。。

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの紀平さんが 「スケートがうまく行ってないと

 

 

 

 

 

なにやっても楽しくない」みたいなこと仰ってたけど

 

 

 

 

 

自分も似てるかも。

 

 

 

 

 

  持病を完治させるための青写真がくすんでしまうと

 

 

 

 

 

途端にメンタルが崩壊に向かう。。

 

 

 

 

 

 

タイムっていう ハーブにかなり賭けてたのになあ。。

 

 

 

 

 

 

そして心のどこかに  それがだめでもアーテスネートがある

 

 

 

 

 

 

とかって  保険もかけてたけど。。 それも容易に手に入りそうも

 

 

 

 

 

 

無いと来たら  暗澹たる気持ちになる。。

 

 

 

 

 

 

希望って  漠然とは出てこなくて 自分の場合

 

 

 

 

 

 

具体的に これがうまく行けば大丈夫という部分があるから

 

 

 

 

 

 

希望があるんだよね

 

 

 

 

 

 

まあ  アーテスネートは  来年の半ばぐらいまでに手に入れば

 

 

 

 

 

 

御の字かな。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず  効果があるかどうかわからんけど

 

 

 

 

 

 

タイムの離脱を抜けて しばらく調子を見てみたら

 

 

 

 

 

ブルーベリーのサプリを飲んでみる これはまあ 副作用は

 

 

 

 

 

無いだろうとは思うんだけどね~。。 どうかな。

 

 

 

 

 

 

DHEAのサプリもあるけど   これは  昔摂取して

 

 

 

 

 

 

 

量が多すぎて きつい目にあったけど 1mgまで減らせばなんとか

 

 

 

 

 

 

 

なったけど  今の状態で試すのは危なさそうだからやめておこうかな~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   香さんのライブのチケット予約?

 

 

 

 

しないとな~*☆*

 

 

 

 

 

来年 行けるかどうかわからんけどね。。

 

 

 

 

 

だめだ  弱気になってしまう。。

 

 

 

 

 

まあ  タイムの離脱でセロトニン低下してそうだね~

 

 

 

 

 

行きたいんだけどね   そんときに  今より体調良くなってないと。。

 

 

 

 

 

きつい。。   

 

 

 

 

 

 

 

香川選手も苦しかったな

 

 

 

 

なぜか偶然  辛い時期が俺と重なってたね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今年は まるで神様でもいるかのように

 

 

 

 

 

 

W杯には間に合ったんだよね☆

 

 

 

 

 

 

 

ほんと  凄かったな☆

 

 

 

 

 

 

 

6月   楽しかったな☆

 

 

 

 

 

 

 

8月  香さんのライブ  とても楽しかったな☆

 

 

 

 

 

 

あとは もー   地獄★  まさに香川君とおなじで

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月   アトピーも悪化するし地獄だった★

 

 

 

 

 

 

 

たぶんタイムのIL-10上昇作用?? わかんないけど。。

 

 

 

 

 

 

 

メチルコバラミンの副作用らしいのも たぶんあったとおもうけど

 

 

 

 

 

それはいつまでだったのだろうか  

 

 

 

 

 

 

ベンゾのはいつまで。。 わからない。。

 

 

 

 

 

 

 

2月も 香さんのライブ行ったな~

 

 

 

 

 

 

楽しかったね☆

 

 

 

 

 

 

ほかは  ほとんど外出してないな

 

 

 

 

 

まあ  ほぼ闘病一色で★   香さんのインスタとか楽しかったね☆

 

 

 

 

 

 

まあ   15時間ぐらいは横になってないともたない体なので。。

 

 

 

 

 

 

はあ。。

 

 

 

 

 

 

来年こそは。。  起死回生なるか。。

 

 

 

 

 

 

まあ   予定通りうまく行っても 来年に完治は無いだろうな

 

 

 

 

 

 

2020年に期待☆

 

 

 

 

 

 

来年は  1月にアジアカップがあるね☆

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあと3日の辛抱で  今のウツも吹き飛ぶだろう☆

 

 

 

 

 

 

昨日はウツとかで ヤケ食い気味になってしまった★

 

 

 

 

 

 

 

本日もかなりのイライラ★  たぶんこれは

 

 

 

 

 

 

10月あたりの体調まで戻ってきてるのもあるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

10月はイライラした日が多かったような気がするし。

 

 

 

 

タイムによるIL-10上昇作用(がどれほどの作用かはわから

 

 

ないけど。。) で体が傷ついていってたの

 

 

 

だろうけど(これも推測の域ですが)

 

 

 

 

 

 

 気づかなかったな~

 

 

 

 

 

 

明日明後日は かなりきついだろう。。

 

 

 

 

12日目13日目は。。