ふう。。。 今回も悪夢を見た。。。
リアルな人間の死体が ゴロゴロと 男女折り重なるような
リアルにホラーな夢だった
死体が デパートの中の、泉か
川みたいなところを流れていく夢で 途中
死体が さらにバラバラに なってったりしてて。。 おぞましい夢だった。。
しかもその建物の地下みたいな所では 今度は死体が
処理されてく ダスターシュートみたいなのがあって
そんなものまで 見てしまった 何だこの夢は
まるで ホロコーストの死体の山か
子供のころ恐怖を味わった富士急ハイランドの
ホラーアトラクションか
ってぐらいの夢だった。。
しかし その夢は 後半
今度はコメディになり 父と一緒に 俺はスーパーマンの
格好(全身タイツのあれ)をして 変~身!! って
言う所 変~態っ!!! っと 俺は叫び
仮面ライダーの変身ポーズをしてた。。 車の窓に
映った俺のその顔は 今よりかなり若いときの顔だったように
思える。。
父は なぜか 紫色のスーパーマンのタイツだったので
俺は父に 「なんで 赤いところが無い(タイツな)の?
(地味じゃん)」
って 尋ねたら 父は 「そんなのだと目立つ」
って 普通に答えていた。。。 意味がわからない。。
その衣装の時点で 目立つだろ。。
道の真ん中で紫色のスーパーマン風の
タイツの格好した 親子二人が そんな会話をしてたのだ。。。
ふう。。 悪夢だな。。。
夢占いだと ホラーな夢は いろいろ解釈が分かれそうかも。。
病気等の症状が今きついから 夢もそれなりの夢って感じだ。。
今ちょっと 顔面のアトピーがけっこう悪化してて 耳周りがひどくてね。。
今朝は両目が まつげ同士が上のと下のとで 浸出液で固まった状態で
ロックされて まぶたが上がらない 目が開かないんだよね。。
まるで 捨てられて目が つぶれそうになってる捨て猫みたいなね。。
それと 相変わらず 後ろ頭のアトピーが頑固なんだよね
両腕のは おさまる傾向。
そして 今朝は起きてトイレに行くと 泌尿器に
染みるような痛みが(涙
まず ここんところ どうも 膀胱が過敏になってるのか
メチルコバラミン(俺特有の)副作用が 排泄系に来てるのか
寝る前に水分を出し切って寝ないと 夜中 トイレに行きたくなってたんだよね
昨日の晩もそうだった でも 今朝の泌尿器の痛みは
どうやら 尿路結石の軽い奴っぽいんだよね 医者じゃないから
詳しくはわからないし あてずっぽだけど 尿路がまじで焼けるように
痛かったし。 ふと 昨日の晩ご飯で
ほうれんそうたっぷりのオムレツを食べたのを思い出したけど
もしかしたら あれのシュウ酸が 尿路結石の軽い奴を
引き起こしたのかもしれないって思った 。。 別に
それ以来痛みは長引かず もう消えたけどね
ふう どうやら 副作用の症状が 胸→左腹部→前頭部→
と移動してきていると 同時に 泌尿器とか 腎臓とかにも
影響が出てるのかもしれない。。
というか あまりにトイレが近いから 水分出し切ってここんところ
寝てたのが 余計に尿路結石の原因になってたような
気もする 脱水だったのかも。。。
今晩は 胸が苦しい。。 今顕著なのはその膀胱とか
尿に関するところと 両目のアトピーかもね。。
まだ出てなかったところかもしれない。。
あと出てないっていうと 額のアトピーとか 首かなあ
でなきゃいいけどね。。 うっかり 出るの忘れて欲しい。。
ふう。。。 この推移じゃ 12月頭に抜けるのは
難しいような気もしてきた。。 ほんと 症状の変化が
遅い。。。 同じサイクルを繰り返しながら
場所が変わっていってる感じだけれど、 左腹部
胸 前頭部 の3つは 基本構造なのか
信号みたいに繰り返しづづけてる★
今夜の晩御飯は カブと豚肉のおひたし☆ 鯖の塩焼き☆