ふう。。。 今日もそんなに症状変わらないかな。。。
なんか 同世代の人が 年収いくら稼いでるとかいう
記事見ると ゾッとするね 果たしておれは奇跡的に社会復帰
できても 満足にお金稼げるのだろうかと。。
でも 今からそれ考えてもしょうがないので 考えるのはやめるけどね。。
よく考えたら 今の状況はギリギリのバランスの上に物事
成り立ってるなと 今の状況もまだ恵まれてる気がしてくる。。
今日は なんか昼ぐらいから 頭の中が気持ち悪い。。
ポワンでもない なんか意識が めまいのようにうねるというか。。
とにかく ちょっと気持ちが悪い感じ。。
昨日ぐらいから こんな感じだな。
香川選手は練習再開もしたし うどん食べてて元気そうだし
安心☆
このままうまくいけば
ドルトムントのリーグ優勝が待ってるかもしれないから楽しみだね☆
うむ☆ やはり 人それぞれ好みは違うでしょうけど
俺にとって地球上で1番
可愛い声は☆ 香さんの声~☆っていう2曲ですね☆^^☆
まだまだ 香さんは 元気そうでなにより☆
うちの母は 60過ぎたら ガクっと体力落ちたって言ってたな~
まあ 香さんは まだ 52歳手前だから大丈夫だろう~
でも それは香さんが日々メンテナンスして努力してるのも
大きいでしょうね☆ DREAMは キラキラした歌で
元気が出ますね☆^^☆ でもDREAMの動画は
改めて見て 良いですね~ ライブの時の香さんの
雰囲気や 可愛いらしさが良く撮れてると 思いますよ☆
さて 連日 豊洲市場の映像が(涙
なんか無性に東京に住みたい願望が(涙
まあ 東京五輪は テレビで見ることになりそうですけどね
ふう。。。 朝寒くなってきたな~★
おでんがやっぱ美味しい☆^^☆ 2日目のおでんの卵♪☆
連日 チーズ食べたり 牛乳飲んでたらアトピーが若干
悪化傾向★ 控えましょう。
連日自分の誕生日ナンバーの時間を目撃している☆♪
うん☆ これはうまく行ってる証拠☆(笑) 非科学的だけど(笑)