ふうう。。。 今日は疲労からか
16時間半ぐらい寝てた。。。
めざまし設定してても 無意識に止めてた~。。
昨日は 楽しかったな~☆
コンサートに行くことによって なんか久しぶりに人間として
生活が充実した気がする(笑)
香さんは 凄い人だな~ 1人でやるんだもんな。。。
2016年に見た ひとりライブとは また 違って見えたのは
場所の広さの違いだけじゃないと思う☆
やっぱ ひとつに ピアノと ギターの設置場所の距離かな~
(笑) そこが長いから 香さんが その間を移動する際が
とっても 愛嬌があって仕草とかが可愛いのだ☆^^☆
また その移動する時に お客さんが声をかけたりしてて
香さんが とても可愛いリアクションをとってくれたりした☆^^☆
香さんの技術的なところは 俺は素人なので断言できないけど
そっちも さらに進化してると思ったよ☆
香さんは ひとりでお喋りしてると 真価を発揮する部分も
あるんじゃないかと思う☆
見てて アメリカで1人漫談形式の
スタンドアップコメディとかやれそう って思ったし(笑)
香さんは 仮に吉本から芸人としてデビューしてても
功績を残してたかもしれないね~ 話が面白いし、愛嬌が凄いんだよね☆
楽しいトークから 切ない曲に 入ったときの
コントラストは凄かったな~
ステージ上の オーナメント? 飾りの部分もよかったな~
なんか クリスマスっぽいというか☆ 幻想的でね☆♪
「☆」マークがたくさんあるっていうか(笑)
なんか 香さん コードに絡まってたような気がする(笑)
機材のコードは苦手なのよって 言ってたような気が(笑)
コードが絡まってつまづかないように注意ですね☆
今思うと 証明の色と 香さんの服装 色を合わせてたのかもね~
なんとなく そうそう思いました☆
美しく 温かいステージでした☆ 香さんにはでっかい
ピアノも似合うね~ 香さん所有のピアノはあれよりも
もっと 大きいんだから ビックリだね☆
今回 香さんの笑顔と 仕草と 声の伸び
目の表情 楽器の弾き方
そういうのが 記憶に鮮明に残った気がする☆
ピアノ弾く香さんの 顔の 上半分だけ見えてたので
目の表情が印象に残った☆^^☆ 眉毛の動きも(笑)
あとは 香さんの 顔の小ささとか 髪の毛の感じとか
ギターの ジャッ!!!っていう 弾き方とか
深い深いお辞儀も☆ ガンガン弾くピアノの力強さも☆
さて 香川君は 今 0時半に 親善試合ラツィオ戦だけど
どうも 発表によると先発メンバーではないようだ
後半交代で出るのかもな~
本日の体調は やはり まだまだ きつい。。
たぶん あと2ヵ月ぐらいはこんな感じで また しばらくしたら
変化するゾーンが来るだろう★ がんばるしかないね☆
香さんのライブは普段から 心が乾燥した生活送ってる
俺には ものすごい情報量だった☆
これで当分 頭の中が 退屈する事も無いだろな~☆
楽しい思い出として なんども反芻できそうだよ☆
香さんのインスタも め~~っちゃ可愛くって大満足だよ♪☆^^☆
目がキレイ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 香さんも楽しんでらっしゃるようですから
次のCDとか また ロックバンドでのライブとか 楽しみですね☆