ふうう。。。 スペインVSポルトガル見た。。。
ふうう。。。 もうね。。。 漫画かと。。。
漫画じゃんかっていう凄いプレーのオンパレードだったな~っ(驚)
ナチョ選手のゴールは 野球で言う フロントドアかバックドアか
わからんけど とにかく凄い変化球だわい。。。
ロナウド選手のフリーキックも なんであんなに縦に落ちるのか
。。。 とんでもない変化球だったな。。。
解説の小島さんが 恐れ入りましたって言ってた(笑)
俺も恐れ入りましたよ。。。
やっぱ あのレベルになると 気の対峙ってありそうだな
デヘア選手があんな形でセーブできずに点を決められるなんて。。。
ロナウド選手から とんでもない なんか凄いオーラでも出てたのかも
しれないな。。。
もうこういう人は なんかもう世界で注目される運命を持って
生まれたんじゃないかとおもうレベル。。。
俺のもってる妖怪アンテナレベルじゃない。。。(俺のはマジもんの
オカルト☆笑)
ふうう。。。 正直。。。 さすがに全試合見るのは無理と
悟った。。 そんな体力も 録画の余裕も無い。。
ふう。。。 でも スペインVSポルトガルの試合は取っておくかな。。。
やっぱ ロナウド選手は凄かったし 33歳でもこのクオリティって
すごいし。。。
イニエスタ選手も 34歳でもこのクオリティ。。。
おのぼりさんは 36歳でこのクオリティ。。。
前2人がすごすぎる。。。
ふう。。。 まだ俺の体調。。。 回復反応は復活してない。。。
頭痛とかは無いけど 体がやたらだるい。。。 起きてるのがしんどい。。。
これはもう 脳に副作用が来てるんじゃないかとおもう。。。
この数日は便通も良いですし。。。☆
やはり 部位が 脳とか 身体の上部にシフトしたっぽい
まだ鼻炎結構出るし。。。 頭が重たい感じ。。。
ふう。。。 今日は 岸谷香さんは 神戸公演か~
今日のが放送されるのかもしれない~ 良い声出てるといいな☆
香さんも天才だな~☆ 羽生君とかも天才だな~☆
香さんのファンタジーオンアイス見たら W杯コロンビア戦だ~☆