ふううう。。。 さっき 父のスマホが
「充電完了しました。 恋すると、雷に打たれたように感じる
らしいですね。」 みたいな感じで 父に音声通知?で
話しかけてた。。。
70過ぎた父に。。。 ふむ。。。☆
父は そのスマホを 無言で手にとって
俺は ニヤっと笑ったまま スルーした。。。
これがAIってやつなのか。。。?☆
ふうう。。。 このころ睡眠がうまく行ってない。。。
寝れないわけじゃないけど 寝た後に 緊張が解けるまでが
前より長い。。。 副交感神経みたいなのがまともに働いては
いないのだろうね。。。 しかしまあ 物事には終わりがあると
信じてるけどね。。 しかし このせいか
頭が重い。。。 熱中症というかなんというか。。。
アイスノンでも 額とかに当てながら寝ようかな。。。
ふうう。。。☆ 宮市選手は 足大丈夫だったみたいだよね☆
よかったなあ。。☆ 凄くいいニュースだ☆♪
ふう。。。 この呪いのような メチルコバラミン(俺特有)の
副作用に 変化が無くなって来た。。。 変な話だけど
まるで体に呪いのような この症状が 隅々まで染み渡りきったような
感覚です。。。
なんなんだろう。。 まるでベンゾジアゼピンの離脱症状に
ちょっと似てる感じだな~ 副作用が出てきて 最初のほうは
すごく日々変化を感じるけど だんだんと 症状の変化するスパンが
長くなっていくっていう。。。 ってことは もう最終局面なのかなあ。。。(だといいけど。。)
とにかくまだ 地獄の日々。。
明日は 朝 岸谷香さんが 夏に岡山に来る公演の
チケットを発券するんだ☆ 良い席カモン~☆
ふう。。。 知能低下がひどすぎて やっぱ文章を書きにくい。。。
同じことを何度も言ってしまうというか。。。 ブログも難しいな。。。