ふううう。。。。
香さんが。。。 ブログを。。。。
更新。。。 したっ!!!!!(祝☆^^☆祝)
_(┐「ε:)_ それにしても。。 暑い。。。。☆
ふう~ このブログは一応 事実に基づいて
更新してます。。。 ふうう。。。
なので ここんところ 体調悪化とともに 不幸な話の分量が
増えすぎてて自分でも困ります。。。★
ホントは 今日はこんな楽しいことあったぜ~☆
香川君大活躍~☆ MVP!!! MVP!!!
ふ~ 今日も香さんのライブ行ったぜ~☆ こんな感じだった~☆
あんな感じだった~☆ 道で1億円拾ったぜ~☆
的なブログになると嬉しいんですけど(笑)
ふう。。。。 そうも人生行かないものでして。。。
ふう。。。 タイムマシンで過去に戻れるなら戻りたい。。。
ある種 ある条件が重なってこうなったのだろうから。。。
あの日 大雨の試合で 田んぼみたいなグラウンドで
公式戦やって 熱出したのが発端だから
タイムマシンで 戻って 試合に出なけりゃいいんだよ。。。
しかし
その試合は内容的にも満足だったし☆
大切な思い出でもあるのだ。。。 ☆
ん? この記憶。。。 なんかもう曖昧だ。。。
びしょ濡れのままあんまり拭かずに家に帰った。。。
これが不味かったな~たぶん ま~
でもサッカーやっててよかったでしょ とは おもう☆
宮市選手は怪我で苦しんでるけど。。 ま~ 英語も堪能になったし
ドイツ語だって話せるかもしれないし 得たものも多いと
おもうんだよね~
とはいえ 今は ショックだろうな~。。。 ふう。。。
あ☆ そうなのだ☆ 香さんがブログ更新したのだ!!!
ふむ。。。☆ 香さんがいるからがんばろう☆^^☆
そういえば ウチにもメダカいたな。。。 今もいる。。。
ふう。。。 上で泳いでるのが俺です。。
実は俺メダカなんです。。。 今まで騙してて御免なさい。。。
ふうう。。 メダカをうまく撮れない。。。
動くから。。。
メダカの学校は~。。。 鉢の中~。。。(以下略
ふう。。。 ここまで 昨日書いてて 具合悪くなっちゃって。。。
もうブログもまともに更新できなくなってきたンゴ。。。
パンダメダカとかいるよ☆ 香香!! おい香香!!!
ふう。。。
ここんところ(先月末から) 朝の息苦しさがひどくて午後からもっと酷いんだよね。。
胸から頭部の気分の悪さ。。。 混乱感。。 どんどん酷くなってて。。。
まあ~ でも場所が 移動してるってことは そのうち また
楽なエリアに入るかもって 若干の淡い期待というか楽観というか。。
ふう。。。 今日は涼しいね~*
優しい人がいるから まだまだ俺はがんばれる☆^^ノ


