彼女ができたーーー!!!
注・今日はエイプリルフールです。。。☆
ふうう。。。 夢だったか。。。
ふう。。。 回復反応らしいのが止まってる。。。
症状が変化してひどい不調になるゾーンはなんとか脱したみたいだけど。。。
ふうう。。。 俺は今話題の? ロスマリン酸に注目してるんだよね。。。
ふうう。。。 これどうかなあ アトピーにも効果があるっぽい
レビューしてる人いるし。。
シソの葉エキス アミン 20ml
注文してようかな~ いいの見つけたとおもったけど。。☆
母にきいたら シソは 畑にできるのはまだ先らしいし
ふう。。。 さすがに 生の紫蘇だと そんなに食べられないだろうし。。。
ふうう。。。 ちくわに シソと チーズ巻いたの俺好きだけどねえ。。。
ふうううう!!!! 岸谷香さんがインスタに 新曲のリハ風景を
うpしてくれたぞ!!!! ふううう!!!!
俺も横でカスタネット叩きたい!!!☆
ふううううう。。。 シソジュース飲むか シソエキス買うか考え中~~~。。。☆
スーパーにシソジュースとか売ってるかな~?
ふう。。。 よくわからんから親に買ってきてもらうかな。。。
糖質フリー プリン体ゼロの シソジュースを☆
(そんなのないか。。 でも砂糖少ないのがいいな☆^^☆)
あとは どうも 腸が過敏になってるので 糖分をカットするかな、と。。。
経験上 そうなのです 俺の場合。。 今はハチミツで
砂糖を たぶん 毎日 60kカロリーぐらい摂取してるので
それをゼロにするかな~と。。。 しょうがないね。。。★
パンに塗るハチミツ好きだったのになあ~。。
ふう。。。 どうしよう。。。 シソエキスにしようか。。。 う~む。。
てか 糖質ゼロのシソジュース見つけた☆!!!
でも パッと見、値段が高い!!! う~~む。。。
どっちの商品がロスマリン酸が多いのか 適当に調べて計算してみようかな。。
こっちの商品も 花粉症に効いてそうっていうレビューが。。。
実は母も花粉症で 苦しんでるので。。。 これ効くかもな~☆
彼女ができるシソジュースは無いだろな~☆(笑)
DHCのアセロラの天然ビタミンCのやつは注文した☆