ふう。。。 ここ3日 めっちゃ体調やら気分やら悪くて
ブログの更新も ままならず。。。
依然しんどい。。。 ふう。。。 先月中頃からの気分の良さが
まるでない。。。 たぶん なんか気分に関する体の器官が
メチルコバラミンの副作用から脱するためのメンテナンス中なんでしょう。。。
総合的には 気分の悪さや 頭の混乱した感じ以外は
アトピーは軽くなってますし。。。 いや でもまだ便秘だし。。。
しんどい。。。 オリンピック見る気力もほとんど無いけど うん☆
小平さんカッコいい☆^^☆ すんごく透き通った心の持ち主なのだろうな
って言う目線で見てます☆ 正直競技した事が無いから
着眼点としては その選手の 人間性を重視した見方かもですね☆
あとは 元気が出ないから ドラゴンボールとか見てる
気分的にこれはやっぱ上がる☆ ドラゴンボールのOP・ED曲
ドラゴンボールZのOP曲 ドラゴンボールGTのOP曲とかの動画
ここら辺を 視聴すると 病気でしんどくても
気分が多少上がるのは やっぱ子供の頃よく聴いてたから☆
なんだろうな☆
ロマンティックあげるよって いい曲だよね☆
ブルマにドキドキしてた小学生の頃を思い出すようなかんじ☆
ZのOPとか イントロ数秒で上がる(笑)
俺の体の数パーセントはドラゴンボールで出来ているのかも☆
あとは 香さんの 新曲 PARAISO! いいね☆
なんか こういうのって 90年代の俺がよく聴いてたような温かい音楽っ
てかんじ☆
ふう。。。 頭が火照ってるようなかんじで エアコンが少しでも
温度高すぎると 苦しくなる。。。 コタツもそう。。。
ホットフラッシュってやつなのかも。。。 のぼせるかんじ。。。
顔が赤いって家族に言われてる。。 今は回復反応が
ほとんど見られなくなってる。。★ 悲しい。。★
しばし 足踏みのような状態で 前に進んでる感覚が無いけど。。。
でも 諦めないようにしないとね☆
本日 香さんが インスタ更新してた。。☆ 香川君は
4年後もW杯に出るつもりのようだ 33歳で。。☆
安心した☆ 希望を見せてくれてありがとう 香さん&真司君☆
さて 次 俺がブログ書くのはいつになることやら。。。
でも このブログ 「もうちっとだけ続くんじゃ」(笑)
(ドラゴンボールを参照されたし☆笑)