雑感 メチルコバラミン副作用125日目★ 出力0.125割★ 体調が乱調★★★ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。  昨日今日は体調が変調して辛かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ体が変わってきてるようにおもう。。。

 

 

 

 

 

 

 

メチルコバラミンの副作用も ずっとは続かないだろうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

おもったけど。。。   よい方に捉えたいね☆

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は  得体の知れない不安感みたいなものが

 

 

 

 

 

 

 

 

渦巻いていて   頭にたんこぶが出来たり 目がシパシパしたり

 

 

 

 

 

 

 

なんか  頭の奥のほうが気持ちが悪いので 脳のシステムが

 

 

 

 

 

 

 

 

変化して副作用から回復している過程かなって勝手におもってる。。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

気分的に  安定してないので  あまり良い予感はしないね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので   明後日の香川君の試合に関しては いい予感も悪い予感も

 

 

 

 

 

 

 

何も感じてないな~    この前は  いい予感がしたけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ   香川君の調子は良さそうなんで活躍するとおもうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 


3月には たしか 代表で強化試合があって そこで活躍すれば





代表復帰もありえるだろうね~☆^^☆(しかしいまだに香川君が





代表落ちしてるのにもんすごいファンとして困惑してるが。。。)





 

 

目下俺の悩みは  岸谷香さんのライブ当日の自分の

 

 

 

 

体調なのだ。。。★

 

 

 

 

 

たぶん  駄目だろう。。。  今の感じだと。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふうううう。。。    メチルコバラミンにしても ベンゾジアゼピンに

 

 

 

 

 

 

 

 

しても 何週間か 何ヶ月か単位で 体調の様子が変化するポイントが

 

 

 

 

 

 

 

 

あったけど   昨日と本日でそれが起きてるようで。。。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで来るのか~~・・・ っていう運の悪い感が凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん こういう変化ポイントが過去あって そこでまたグンと

 

 

 

 

 

 

 

 

良くなってきたと おもうんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ  それに適応できるかどうかってかんじですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は 持病からして体弱いので  アップダウンがあると持病が悪化するのかきついんすよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

先月の18日ぐらいからは  安定してたのになあ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ   愚痴ってもしょうがないので なるようにしかならないという

 

 

 

 

覚悟で生きるしかないね☆

 

 

 

 

 

 

 

もう夜更かしする余裕はないので早寝しま~す☆

 

 

 

って  夜20時前に寝るんすよね。。。 早いよね~~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   香さんのラジオでお声を聴いてホッとしました☆

 

 

 

 

 

 

 

珍しく  旦那様の話題が出てましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

家族で映画を見に行った話とか  いい話ですね~

 

 

 

 

 

 

 


五朗さんは  映画とか見たらどうしても職業がら考察してしまうんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もちょっとそのタイプだなっておもった(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズバンドやるのは プリプリのメンバーには年賀状で通達したとか☆

 

 

 

 

 

 

 

あとは 寂しがり屋だとかいう話もあったね☆

 

 

 

 

 

 

俺も寂しがり屋だなあ~   そばに誰か一人いればいいって

 

 

 

 

 

 

のもわかる~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは プールの中の 音の少ない環境が好きらしい

 

 

 

 

って水の中にもぐってる時の状態のことだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

それもわかるけど   その状態になるために  プールに行く体力は

 

 

 

 

俺には無いね★

 

 

 

 

 

 

 

 

司会者の人いわく 五朗さんは奥さんの香さんを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生文化祭の人だと 言ってたようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも  それは五朗さんもそうなんじゃないのかなあ?  どんな劇を作ろうって

 

 

 

 

 

 

 

 

立案して 作って  実際に公演して~ってやってるんじゃないのかな?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い夫婦だなあ~☆    羨ましいよね   そういう職業☆

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

ガールズバンドでも 4人だからステージがもっと広く使えるとか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香さんのバースデーライブではスペシャルな要素がありそう~~☆

 

 

 

 

う~~ん 行ける人うらやましいな~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ピョンチャン発祥のお茶なのかはわからないけれど 韓国には

 

 

 

 

 

サンファ茶ってのがあるみたいね これは甘草と 当帰のお茶らしい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

伝統のお茶なのかな☆   まあ  カンゾウって世界中で使われてるんだな~

 

 

 

 

日本には あったっけ?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人は たとえば サルミアッキとか ルートビアとか そのサンファ茶とか

 

 

 

いろんな形でカンゾウを摂取してそうだけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  ビタミンB6を飲んでおいた☆  20日間隔ぐらいで

 

 

 

 

 

飲むつもりだけど ついつい忘れてた★