雑感 メチルコバラミン副作用80日目ちょい★ 出力2割★ 今日はクリスマスかもしれないのだ☆ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。     冬来たりなば春遠からじ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は    鬱々としておりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなのにね。。。   調子悪い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピーは一昨日ぐらいからか一気に

 

 

一段階軽くなりましたね☆  それは嬉しいけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ思考力低下や精神の鬱や不安など 

 

 

 

メチルコバラミンの副作用が

 

 

 

ありありと続いていて 調子悪い。。。   

 

 

(ベンゾの離脱症状は抜けたと おもってるが、いかに。。。)

 

 

 

 

 

 

世の中はクリスマス。。。

 

 

 

 

 

 

 

俺はこんな状態。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも   少ししか食えない。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 となりの家の人が口明けて食べる瞬間に

 

 

 

お邪魔して 横取りしたいぐらいだけど。。。

 

 

 

 

 

 

(注 冗談です☆ おのぼりさんは不法侵入ケーキ横取り

 

 

 

 

などの犯罪行為は絶対にしません☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

体調もあり  一人前しか食べれないからね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 それでいいじゃないか。。と思うけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこともあるにはあるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的に置かれてる状況を考えると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~     36歳に   なりたくねええ。。。ってのが本音ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    なまはげみたいに 人の家に 上がりこんで、そこから

 

 

 

 

子供たちの食べるケーキを横取りするのを

 

 

 

 

妄想しつつ。。

 

 

 

 

 

 クリスマスはなるべく楽しく過ごそうとおもいますが。。☆

 

 

 

 

 

(注 ただの妄想です☆ )

 

 

 

 

 

 

 

悪い子はいねえかーー!    悪い子はいねえかー!

 

 

 

 

あ  お前は悪い子だな!?   ケーキはお預けだ!!

 

 

 

 

 

よこせ!!  バクバク!!

 

 

 

 

 

いい子にしてたら  来年のクリスマスは食べられるからな!!

 

 

 

 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)    でも難癖つけて毎年 横取りする。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘病で家にずっといるから妄想するしか楽しみがない。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ   漫画セット来てないんだよな~

 

 

 

 

 

 

 

 

完全版にするか 普通のにするか 悩んでたら日が経った。。★

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず  全部中古だけどね

 

 

 

 

 

ドラゴンボールとスラムダンクとハガレンとダイの大冒険と

 

 

 

 

 モンスターと 20世紀少年と プルートウ と寄生獣

 

 

 

 

 

を全巻注文する☆  (全部で200冊弱ぐらいか。。。)


 

 

 

ダイだけ 完全版に☆

 

 

 

 

 

 


漫画売るんじゃなかったな~   
 

 

 

今 俺は漫画が読みたいのだ☆

 

 

 

 

 

 

 

できれば お金があれば  はじめの一歩とか 封神演義とか

 

 

 

 

NARUTOや ワンピースも  持ってた巻は買い戻したいけど。。。

 

 

 

 

あとほんとは  からくりサーカスとかも買いたいけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

お金が無いから。。。 また来年の年末だな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 年末のこの時期 クリスマスや誕生日 正月付近に

 

 

 

 

 

 

まとめて欲しい物を言うと  オッケーしてくれる確率が高い

 

 

 

 

 

 

気がする☆^^☆      とりあえず 向こう1年分の

 

 

 

 

 

 

 

お小遣いを これで貰ったって感じです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

香さんのライブがあれば それはまた別個に 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんとか  おねだりしようとがんばりまする☆

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれで

 

 

 

年末・新年は 漫画 読んで過ごして☆

 

 

 

 

 

 

 

1月末は  岸谷香さんのCD☆^^☆

 

 

 

 

 

 

2月は  香川君をハリル監督が視察するガチ試合☆^^☆

 

 

      &  岸谷香さん大阪公演☆^^☆

 

 

 

 

3月は  なまはげになって ホワイトデーのチョコを横取り☆^^☆

 

(注  これは嘘です☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは  岸谷香さんからの

 

 

 

 ファンへのクリスマスプレゼント動画です☆^^☆

 

 

 

 

ありがとう☆香さん♪

 

 

 

 

 

 

 

さて☆   昨日はモンブランケーキと ローストチキンを食べたのだ☆

 

 

 

 

 

 

1年ぶりぐらいなのだ ケーキとローストチキンは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は ショートケーキを食べるのだ☆ これも1年ぶりぐらいなのだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い*☆*   ( ̄∇ ̄+)☆