うううう。。。
ふううう。。。
今日は寒いなあ~ 気温もだけど メチルコバラミンの副作用の
寒気が戻ってきたとおもうんだ 消えたとおもったら復活☆
先が読めないなあ~☆ とりあえず 全体的な苦痛は
わずかずつ減ってきてるのは確かだよ☆
本日で副作用25日目だ☆
とっとと治ってくださいませ。。。☆(冗談です☆)
とっとと治りやがりくださいませ。。。☆(冗談です☆)
結婚を前提に治してください!!☆(断る!!)
冗談です。。。
ふう。。。 やっぱつれえです。。。
頭がモワモワする。。。
こんなに長引くとはなあ~ ふう。。。
そうそう☆ 香さんがブログ更新してたのだ☆
俺が 昨日 パソコンの電源オフした直後に更新してたのだ。。
何で皆そんなに早くコメントできるんだww!!
って たぶん ケータイで通知を受け取れるんだろうなって
前から知ってました(笑) でも 俺家にいるから大丈夫かとおもってたけど
ふう。。 体調ここんとこ悪すぎて ニュース追い切れてないのでね。。
ケータイで通知受け取るように設定したぜ!! ど~ん☆
(そんなに難しい設定じゃなかったわ☆笑)
これで岸谷香談の更新があったらすぐわかるぜ☆
ああ。。。 でも、まだちょっと息苦しいし。。。
気温10度は寒いなあ~
1年あっという間だね 年取ったのかな俺。。 年月が早く感じるよ。。
11月こそ怒涛の11月にしたいなあ。。☆
アトピーが悪化気味だなあ 昨日はアミノ酸飲まなかったら
悪化した やっぱ アミノ酸はかなり助けになってたんだな☆
(必須アミノ酸を中心に所要量の8分の一量で飲んでます☆)
今日の1曲は 岸谷香さんの 「翼がなくても」です♪
うん☆ 最近なぜか この曲よく聴いてるんだ☆
好きな曲だよ☆^^☆
でも 特に再近 なんだかとても癒されるんだよね☆