ふう。。 本日もつらい。。
メチルコバラミンの副作用が続いています。。。
こんなにキツイとは思いもしなかった というのが正直な所。。
副作用が腸に来てるのか 便秘気味で アトピーが悪化してます。。
もう 暗黒時代到来です★★★
本日で 14日目なので もう終るんじゃないかとおもってますが。。
メンタルは崩壊気味です。。 体も寒気が大きい。。
やる気意欲まるで無し。。
この前の 偽性アルドステロン症と思われる副作用ぐらいキツイかも。。
たぶん ビタミン剤でここまで副作用が出るのはベンゾの離脱が原因でしょう。。
ベンゾの離脱に入り カンゾウをたくさん飲めなくなりました
ひどい副作用が出て1ヵ月以上も苦しみました。。
好きだったチョコレートも 一欠けらでも ひどい緊張が襲うようになりました。。
ベンゾの離脱に突入して以来生じている
便秘もひどくて 腸閉塞になってもおかしくないかもしれません。。
ただ、 その便秘は アミノ酸の摂取を閃いて試み、
すぐ解消しました☆
不幸中の幸いでした☆
同じように離脱に際して腸がおかしくなった人いますしね。。
つらいですねえ。。
選挙の投票も行く気力も体力もありません。。
だいたい 同じ患者さんで 似た考え 似た感情になる人もいますね。。
やはり 鬱屈しても 悪人にだけはならないようにしないとな~
と 最終的に自分は考えますね。。
積み重ねてきた技術とか 少ないのに 人格まで 残念になると
もう 自分に 未来を見出せませんからね。。
人間の心って不思議ですね 日頃の言動や態度で
形や色合いが変わるようにおもいます☆
だから 苦しいときや自分がいつもの自分じゃないときは
自覚した上で じっと我慢☆ するようにしてます☆
イライラしても それを 他人に向けたら 結果自分の 心が
汚くなるのかと おもうと もったいなくてそんな行為する気が
おきなくなりましたよ☆
自分のこと 気にかけてくれてる人は 世界にひとりぐらいは
いるんじゃないかな☆と考えて孤独はやり過ごしています。。
このブログ読んでるそこのあなたも
もしかしたら おのぼりさんに愛されてるかもしれませんよ(笑)
なので がんばりましょうお互いに☆
ふう。。。 でも辛い。。。 あと長くて7~10日かな。。。
早いなら 明日かな終るの。。 もう 我慢の限界だわ。。