ふう。。。 調子がめちゃ悪い。。。
ちょっと吐き気というか 冷や汗出そうなかんじ。
黒こしょうが 合わないというか 多すぎるんだろうな~
完全に 自分が自分で無くなってます。。
アミノ酸と同じで、 最適量を 見つけるために どんどん減らしていくよ☆
ふう。。。 怒とうの9月は すぐ終了したけど
香川選手が グラードバッハ戦に もしかしたら出場するかもしれないから
活躍を祈願して 禁断のサプリを飲むとするかな。。。
(というか別に禁断じゃなくて、普通に飲む分には安全だとおもうサプリだけどw)
クルクミン・ロングヴィダ☆ね これ飲むと どうも俺には合わなくて
2~3日多少しんどいんだけど(笑)
前飲んだとき 香川君が活躍したという
ジンクス(俺の中で勝手にそうおもってるだけw)が多々あるサプリですから☆
(別にその後体に異常が残ったりはしてないとおもいますし☆
抗酸化作用を期待して使います☆)
明後日早朝深夜1時30分に開始される試合の
数時間前にロングヴィダを飲んでみます☆
香川君のために 日本のスターのために自己犠牲します☆
(冗談です笑)
でも これで当日出場しなかったら 悲しいですw
これで ジンクスどおりにいけば また香川選手は大活躍♪☆
得点とか アシストとか 生まれるんじゃないかな♪☆