はあ。。。 なんとか カンゾウの副作用の
偽性アルドステロン症っぽいのは 症状が少し残る感じはあるけど
ほぼ終ったみたいです。。。
辛かったあ~ もう辛い思いは したくないなあ~
当分は 今の方法にステイしようかな
怒涛の9月が来るのかどうか まったくわからない(涙
4月は怒涛の 4月だったなあ いろんな治療がうまく行ってて。。
香川選手も 大活躍してて 楽しかったなあ~
ただ その治療、 デメリットがあとから判明してやめたんだ。。。
今の知識だと 治療に勢いが出そうな気配はないんだ。。。
やっぱ ベンゾの離脱症状が終って カンゾウを最低でも
1g程度は使えるようになりたいんだよね
ふと ドルトムントを見ていて気づいたことがあるんだけど
香川選手が活躍するときは しばしば
シャヒン選手も活躍してるな。。。って。 昨シーズンそうじゃなかったっけ? 香川選手の
記録がついたアシストプレーなどの際に 香川選手にパスを供給してたのはシャヒン選手が印象に残ってる。
シャヒン選手→香川選手→ロイス選手ゴール のパターン☆
は2本はあったよね☆
バス襲撃事件翌日の CLモナコ戦もそうだよね
香川選手のスーパーゴールのアシストをしたのは
シャヒン選手。 今日もそう ヘルタ戦
シャヒン選手が ものすごい大活躍をしてた☆
1G1A☆ ゴールは ハーフボレーのスーパーゴールだった☆
そのあと 香川選手が後半18分から 登場したんだよね☆^^☆
この前は 7分程度の出場だったけど 今回は 30分程度
出場できた☆^^☆
うん☆ シャヒン選手と 香川選手って 「相性」 いいのかもね☆
って。
今度からはそういう見方をしよう^^ そして香川選手が
だんだんと活躍する機会が出てきてるので 俺もなんかうまく行きそうな気がしてくるんだよね(笑)
体調記録☆ だけど どうも 低カリウムでは無かったみたいだ。。。
いろいろ よくわからないこともあるね
ただ 去年 同じくカンゾウ摂取で 今回と全く同じような苦しい症状が出てたけど
その期間は 6月11日~7月18日の「38日間」だった
今年の 今回も 7月21日~8月27日 で 「38日間」でほぼ終ったんだよね(笑)
症状の推移もほぼ同じだった。。 これ 何気に凄い(笑)
聖剣伝説2~ 懐かしいなあ。。
リメイクだね 4800円☆ 来年発売か☆
懐かしいな。。。 音楽最高だったな バトルもよかった☆
シナリオもよかった記憶が。。。
小学校5~6年の頃だったかな 親にねだって買ってもらったな☆
当時はゲームソフト高かった記憶が☆ これも当時9000円ぐらい
したんじゃなかったかな どーしても欲しくて☆ ロマサガ3とか
10000円以上だったような(笑)
はあ。。 やっぱお金が無いのはきつい。。。
「現在の生活に満足してる」
って答えた人 7割なんだって~~~(驚
みんな豊かなんかな。。。 って俺も そういう質問されたら
「満足してます」って答えるような気もする。。。 辛い事が多すぎて
今ある 豊かさに 感謝してしまうところはあるよね でもそれを
経済的豊かさとは 言えないかもね 精神的には豊かかもしれないよ☆
だけどね やっぱ 経済的には今俺は 豊かじゃないね~(涙
精神的には豊かかなっておもう☆ 苦しみが大きいほど
自分の場合 何かにのめり込んだり 打ち込めてるような気もするからね~
ちょっと恥ずかしいけど 人を愛することができているのは
ほんとに幸せだなって おもうよ☆ だから人生で今は
最高の時だな とも感じるね☆ 亀の甲より年の功っていうかね、
物事の 捉え方 掘り下げ方とかいうのは 年齢が上がるごとに
うまくなっていくのかもしれないね 好きな人がいると違うよね
その人の 歴史を見ると 人間というのが どういうものなのか
捉えやすいというか 自分で自分を 観察するのって難しいとおもうんだよね
だから 好きな人がいると その人を よ~く観察できるとおもうし
そこから 人間って どういう生き物なのか わかってくるというか。
そこから 人生の捉え方が 変わる気がするよ その人がそういう風に考えているのだから
きっと その人以外の人も そんな風に感じてるのかも とか
考えるための 物差しを与えてくれるって おもう☆ 最近人を怒らせたりしたけど
今度からは気をつけようと おもってるし 失敗も
考える機会を与えてくれるよね
31日 香川選手が活躍したら 俺もうまくいけそうな気がする~☆