はあ。。。 お金がない。。。
公的補助も得られないだろうし。。。 一体俺はどこへ向かってんだろ。。。
ここんとこ 治療代で 月25000円ぐらいは たぶんかかってるんだよね
保険が利かない。。。
正直きつい~~。。。 でも 効果が出ていると思うから、
仕方ないよね。。。 早く働きたい~ って強く思う。。。
クランベリーを大量に飲んだからか 下痢してテンションが上がらない~。。。m(_ _ )m
そんな大したことの無い下痢だけど。。。
カリウム剤も飲んだからかな そっちのせいなのか よくわからない。。。
。。。。 。。。
もう 嫌だああああああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。:゚(。ノω\。)゚・。 何もかも八方塞がりだあああ!!!
くるりんぱっと☆ (●‘∀‘●)ノ"☆
(*ノωノ) これ すいません とり乱しました☆ ってやつ☆^^☆
Oo。。( ̄¬ ̄*) これは夢だな 夢に違いない。。。
そうそう 俺はたぶん小学生で
これは夏休みに見てる夢なんだよ。。。
目が覚めたら ラジオ体操して 朝10時まで勉強する振りして
10時が来たら友達と遊ぶんだよ♪ (゚ーÅ)
勉強しろww
はあ。。。 クランベリー。。。
大量に食べたらおなかに悪そう 今回はクランベリーを 3週間分を
一日で食べたからね(゚ー゚; 500mgのサプリメントを
1日最大3粒ってボトルに書いてあるのを
俺は 今回 1日で 72粒食べました☆^^☆
まあ どうなるかな~ 今夜ぐらいから頭がポワンとしてくると
おもうんだけどな~俺の場合。。。 しょうがないね~
さて☆ 家族をなんとか説得して 岸谷香さんの
チケットをエントリーしたぞ☆^^☆ 当たれwwww
当たれよwwww ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾どんどこどんどこ♪
ライブに向けて がんばらなきゃだ!!☆♪
そうそう まだ 偽性アルドステロン症っぽいのは
続いてますね 息苦しいです。。 あと2日ぐらいかな~
去年と同じ感じの推移におもいますよ。 でもなんか去年より
かなりしんどい。。。 もしかしたら 今飲んでるカンゾウ450mgの
影響かも。。 なんせ 先月18日ぐらいから ずっとカンゾウ飲んで
るから。。。
最初の頃は カンゾウで血圧上がったようになったので
すぐサンザシを
サプリで 250mg(葉と花と実のミックスのやつ)同時に飲んで
不快感は無くなったけど。。 カンゾウ摂取による
作用のピークは摂取開始後2週間後だという 情報をどこかで見かけたのを今しがた 思い出しました☆(うろ覚えかもしれないけど涙)
つまり、
もしかしたら カンゾウの作用が当初より高まってるのかも。。
ここ3週間飲んでた 血圧低下作用があるとおもうアストラガルスを
数日前 やめたので バランスが取れなくなったのかもね~
ってことで 今夜からサンザシを 倍の 500mg☆にしてみよーって
おもいます☆ これでうまくいくかな☆
息苦しいのとか 興奮したような状態、減るかな?☆