はあ。。。 頭ポワンとしてるかも。。。
あと 12時間ぐらいで終るかな~
週2日程度は こんな感じになるなあ~
ヤバイ。。。 香川真司君スタメン祈願!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆☆☆
彼のような天才は めったにいないだろうし
もう 彼も30手前だ 円熟期に入ったともいえるし
いつまでも続くわけじゃないフットボーラー人生だし
これはもう 見逃せないね!!!☆♪ カストロ選手も
好きだなあ^^ 性格いいよね♪ ソクラテス選手も好き^^
性格いいよね♪
プリシッチ選手も好きだ^^ 性格いいよね~~♪
まあ 皆好きだ(笑) プレーだけじゃなくて性格もいいから好きなんだな~☆^^☆
新加入のダフード選手が楽しみだな~☆^^☆
さて 体調記録☆ だけども。。
う~ん 偽性うんたらかんたらは まだ続いてるっぽいね。。
それにしても ちょっと不眠っぽくもあるような。。
もしかしたら クランベリー→安息香酸→ 馬尿酸(グリシンと抱合されて作られる)が排泄
によって 睡眠を良くするって言われてるグリシンが不足したのかも?
だとしたらちょっと 不味いな~と。。。
グリシンは料理にも使えそうだし
ストックあったし 飲んだほうがいいのかな~
まあ 明日には もうちょっと 頭クリアになるかなあ~
あと
亜鉛はどうも 1日の摂取量が16mg超えると 体調が悪くなる気がするんだよね~
だから サプリの15mg以上は摂取しないように注意しとこうかな~
甘い物は 調子悪くなりそうだから止めておこうかな~
でも 今日は クッキー食べたいな☆^^☆