もう俺は ダメなのかな。。。
思考力低下がすごいんだよ。。。
岸谷香さんのブログ読んで コメント送信したあとに
何か肝心な事いい忘れた気がして。。。
銀行で待つのが辛いって内容の記事にコメントしたくて
→ ブルゾンちえみさんのネタ「待つの・・・☆」
とかいう 切り返しが
すんなり出てこなかった。。。
これでわかった。。。 俺はもう 芸人として成功する事はないだろう。。。ってね 気持ちが沈んだんだよ。。。
って 別に目指してないww
ああ 香さんのブログ読むとホッとするなあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
だがしかし 俺は きょう調子が悪いのだ
やっぱ 体調の波は 悪くなってるなあ。。。 はあ。。。
20日に タイム(ハーブのサプリ)を2000から500mgに減らしたあと
数日で きっぱりやめたんだった だからだいたい 減らして今日で七日目だな
7日目ってのはいつも調子がかなり悪くなる(副作用的なのが出たときの話ね 13日ぐらい続くとおもう)んだよね
まあいいや 今回の実験でいろいろまたアイデアが出てきたし☆
副作用で甲状腺機能が低下してたんだとおもう
この1ヵ月 なんか あちこちおかしかったわ><
はあ。。。
まあいいや! ベンゾジアゼピン離脱症状1年まで
あと9日だね☆!!
よし 香さんが ブログモードに入ったぞ(笑)
俺も入ったよ 怠惰モード(笑)
じゃなかった 休息モードだね☆
それはそうと 昨日ぐらいから 汗がでるようになったよ
ベンゾの離脱に入ってからというもの 汗が出にくくなってた気が
するんだけど なんか昨日ぐらいから出やすくなった
そのせいで アトピーのかゆみが猛烈にかゆくなって
今朝と 昨日寝る前 悶絶しそうだったよ(涙
しかしこれは もしかして 弱ってた副交感神経が戻ってきた証?
なのかな~~。。。 まあ これまでも 布団で蒸れて汗が出た事は
あったけどね。。 まあ 前向きに捉えようかな☆
今ツイッターチェックしてて 香さん情報がキタ!!
私事で恐縮ですが 岸谷香さんの 出演したライブの映像が
放送されるみたい♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
前に 録画に失敗した(笑)、スカパー音楽祭2017と
3月11日の東北の公演(WOWOW)の 2本の再放送 そして
先日のキーポンシャイニング歌謡祭(2017) ♪
の計3つが なんと5月に集中して放送されるんゴ☆
ほんとありがたい~~^^ お財布的に(笑)
ほんとお金無いから(笑) 視聴料的に分散しないほうが嬉しい(笑)
香さん。。。ほんとにありがとうね。。。 俺のために 。。。。
(´;ω;`)
5月に再放送してくれて。。。
ありがとう。。。。゚+(σ´д`。)+゚
(´Д⊂グスン 。。。
(って香さんが放送予定組んだわけじゃないかもしれない笑)