フリーライターかこさんに ベンゾのアンケートを
メールで送った☆ アメブロのコメントで送ろうと
がんばったけど 文字数が1000文字超えてるのか
1000文字以内にしてくださいっていう表示が出続けて
なかなか 送れなくて 疲れた。。。 文字数調べたら900ちょい
だったけど なんでだろう
で やっと メールでもいいんだったって 気づいて 送った☆
かなり疲れた。。。 でも 伝えたいことは 書けたかな。。☆
フリーライターかこさん ありがとうございました☆
去年 ベンゾの日が出来て 1年未満ですが 進展が
ありましたよね 凄い事ですホント。
俺はもう 原疾患が ベンゾの離脱症状で悪化して 人生 どうなるかわからないけど
まあ 運命なのか 去年今年 ベンゾの離脱症状を経験することに
なったので いろいろ 社会の質向上に 貢献したいと
おもいました☆ まあね
今 苦しいけど それなりに 生きてるよ
それなりに 楽しいよ 香川選手も活躍してるし
岸谷香さん とか 好きなアーティストもいるし
でも いづれ お金が尽きたらどうなるんだろうって
おもうよ 両親は 俺の 国民年金を なんとか払ってくれてるよ
だから 両親が亡くなっても 俺には家が一軒と 年金が
毎月6万円 あとはいくらかのお金が 入ってくるかもしれない でも
両親も ずっと国民年金払い続けられないかもしれないし
俺は病気を 治さないといけないんだよね まあがんばるよ☆
治癒率低そうな病気だけどね まあ それでもダメなら
生活保護があるから 安心かな 生活保護
俺の病気でもらえるかわからないけどね
ほんとは 今だって貰えるなら貰いたいけど
まだ 生活していくお金とかがあるうちは貰わないよね
ほんとに 無一文に 近づいてきたら 申請しようかな
まあ 俺は ポジティブに考えてるから がんばるよ
将来への不安は あんまり無いね 他人を信じてるところがあるし
むしろ 恐いのは戦争勃発とか 何時おきるかしれない
南海地震とか だなあ そして両親のどっちかが 動けなくなった
りしたら もちろん 恐いというか つらいことになるね
俺は 精神的に追い詰められるかもしれない
まあ それも そうならないうちに 今のうちに
俺はがんばっておこうと おもう 常にがんばってれば
悔いは無いとおもうし☆
さて 今日は 穏やかな 1日かな
午前中ちょっと 嫌な波というか ベンゾの離脱症状の精神症状を
やはり感じました(興奮とかで頭がカーッとなって知能低下していく症状)
が もう だいぶ治まってます 最近は その症状は ほとんど
気にならない日が多いんです そこまで 回復はしてきてると
おもいます☆ しかし いまだに アトピーは
再燃してて きつい状況ですし(とはいえ ここ数日回復傾向な
気も☆) 便秘や 腸の緊張もまだ続いています☆
これは 離脱症状だと おもいます。
ちなみに 今の俺のアトピーの状態ですが
身体のほうは 以前に載せた状態より 少し回復しています☆
起きぬけの空腹に ここ数日飲み始めた アシドフィルス&ビフィズス菌の
サプリが きいてるのかもしれませんし もしかしたら 全く関係なく
収束しはじめてるのかもしれないです☆
ベンゾジアゼピン離脱症状 断薬1年まであと 24日です☆
正直 精神症状は 今月 つまり 断薬11ヶ月すぎて
から かなり 良くなった気がします☆ アトピーがきついので
今まで そっちは あまり考察してなかったですが。
もうすぐ 終ってくれるならいいな☆^^☆
ちなみに 今飲んでる プロバイオティクスのサプリです
そしてこれは 俺の顔です
正直 今は 人にあまり会いたくないですね
でも 今日は この数日前の写真より 良くなってますね
たぶん ベンゾジアゼピンの離脱症状が終われば アトピーも
治まるんじゃないかな~ もし 精神症状含めた離脱症状が
完全に消失したタイミングでアトピーも治ったら もう
このアトピーは ベンゾジゼピンの離脱症状により再燃していたと
言ってもよいんじゃないかな~ 俺のアトピーは過去なんども出たけど
すべて 3ヶ月程度で ほぼ治癒してて 普通の肌に
その後戻ってるんだよね でも 今回は 去年の11月あたりに出てから
もう半年近くなんだよ! これは俺の病歴データからして
かなり いまだかつて無いものなんですよね
ということで話は終ります
明日は ドルトムントVSモナコ戦なので 俺は気合を入れて
寝ます☆(俺は試合するわけじゃないので寝ます☆)
昨日の夕食☆ ビンナガマグロの刺身☆ エノキとレンコンの
炒め物☆ 鶏肉とたまねぎとキャベツの炒め物☆
おやつ☆ クリームチーズメロンパン☆ メロンパン☆

