どうも 今朝 黒コショウの副作用(CFSの俺特有の症状とおもわれる)
が終ったかんじは ある。。。 でも ピリッとはしませんね。。。
ベンゾジアゼピンのほうの離脱症状は続いているようです
断薬 10ヶ月と20日まで あと1日ですが。。 そう 希望通りにはいかないかな~
やきもきします>< みかりんと いう人によると
10ヶ月と 23日目ぐらいで 離脱完了とされてます☆ この人以外に
ほぼ同じ時期に進展があった人は1人しか知りませんが。。
どうなるかな~ ドキドキするから 来月の5日ぐらいまでの間だと
期待しておくかな☆^^(汗
実は いい予感は もう 苦痛でかき消されてました
でも 今朝 なんか 黒コショウのは終ったっぽい気がするので
少しは楽になったかな~ まだ 今は無風ですね
明日の調子が 今日より上がったら また いい流れっぽくて ワクワクしてくるかも
しれないけど。 なかなか 一筋縄にはいかないな~(涙
今朝はサッカー 勝利してよかった☆ 香川選手も 立派に仕事したとおもいます☆
よかったよかった^^ 原口選手が相変わらず凄く感じました 何人原口選手いるのって
ぐらい すごい顔出してましたよね
あとは 久保選手も凄かったし 酒井選手も 凄い持久力だったね
がんばったなあ☆ GKの川島選手が 自分的には 試合を決定付けるような
セービングをしてくれたと おもいます 皆凄かったけどね☆
大迫選手は大丈夫かな~ 痛そうだったが。。。
今野選手は さすがベテランだとおもいました^^ 召集されたときに
【G大阪】今野、ハリルジャパン入りに困惑「何ができるか分からない」
スポーツ報知 3/18(土) 6:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000018-sph-socc
↑
というかんじの発言をしてましたが
周囲の期待を 下げて 冷静さを得るための メンタルコントロール法なのかなと
今になってはおもいますね それか 現実的にどうプレーするか即座に考え始めて
たのかもしれませんね 今日のゴールも 自身で 「奇跡です」と
謙遜されてましたが そうやって 自身にかかる周囲の期待や心理的ハードルを下げて
過剰なプレッシャーを感じないように コントロールしているのかなと 感じました
もしそうなら やはり ベテランというのは 試合に入る際の心の準備や 継続して力を
発揮する力が 高いのだなあと 感心してしまいます☆
自分なら出来ると おもっていても 公言してしまうと 他人は 凄く期待したり
することがありますもんね 今回 UAEは ホームでしたよね
会場のほとんどは UAEのサポーターかもしれなかったですが 逆に
UAEは プレッシャーも 大きかったかもしれませんね 日本もホームで
やるとなると ファンを思えば プレッシャーも増大したりするかもしれませんし
今野選手凄かったですよね☆
さて 昨日の夕食☆ カツオのたたき☆ 牛肉☆
キャベツと鶏肉のおひたし?☆ 味噌汁☆(たまねぎやらてんぷらやら)
おやつ☆ クリームフランスパン☆ メロンパン☆ バニラアイス☆
まだ チョコを食べて様子を見てみる勇気は無しだなあ~
まず 便秘が治って アトピーも治っていかないと 離脱症状が終ったとは
断定できそうにないかな~ ウツとか 思考力低下はまだ 大きな改善を
ここ数週間では 感じてないですし 離脱症状に陥る以前は もっと 気分は
よかったですから。 明日は朝から 岸谷香さんの声が聴けるラジオだ^^☆