「やばい。うわー
マジで
」
何事でしょう。
また、何を忘れたんだろうと、思ったら、
「この前の模試が…やばい」
見てくれとばかりに携帯を持ってきました。
なんと総合で学年5位


もはや、誰の子❓状態です
冬休みから、1月末にかけて、嘘をついて白紙どうぜだった通信講座を、強制的にやらせた成果もあるのでしょう。
鬼ばばにヤイヤイ言われ、ちょっと押さえ込んでしまったところもありますが、結果が出ればうれしいもの。
おにいちゃんもご機嫌。
今日から学年末テスト1週間前ですが、気分良くスタートできました。
普段から、勉強できないことを野球を理由にするなら部活なんてやめてしまえと日々脅迫
高校生のときは、1番楽しいから部活も思い切りやらせてあげて、ゆっくり寝かせてあげたい…
親がガミガミ言うことは間違ってるんじゃないかと、自問自答の毎日ですが、やっぱりうっかりの発達障害を抱えてるおにいちゃんには、社会に出でからつまづかないように、口うるさくしてしまいます。
部活の後、自主練、自転車で帰ってきて、もう一度自主練で素振りと家に入ってくるのは、いつも夜9時を回ります。
ごはん、お風呂、勉強。よく居眠りをしてるので、ガミガミ言いますが、内心ではよく頑張ってるなあと我が子ながら感心しています。
もちろん、県内順位になると3桁になります。上には上がたくさんいますが、親バカ丸出しですが、本当によくがんばったと、みんなに自慢したい1日でした。
