ローズマリーつれずれに・・・ | これから。。。どこへ

これから。。。どこへ

潮の香り 夕陽 なつかしき風

又 いつもの・・・悪いクセ
ついつい・・・
一日延ばしで・・・もぅ一ヶ月^^;

でも・・・次のシフト(5/21~6/20)
『希望公休』入れる為には~今日が 最後の休み日”


(ねばならぬ")
午前中 家事を^^済ませ
一気に・・・『離婚調停申立書』書きあげて
久し振りに・・・隣市へ

おかしいね・・・
あれから もぅ・・・約四年か・・・
なんかね・・・
裁判所の建物が・・・妙にね・・・ 懐かしかったなぁ





昨日~同じシフトのMさんから
ローズマリー もらってた
ふっと想いだした・・・サイモン&ガーファンクル
♪~パセリ サージ ローズマリー
~彼らの曲の中で 一番好きなはこの曲
 ~♪コンドルは飛んでいく




季節の変わり目^^日々
日替わり定食のような 気候だけど^^
今日は・・・ちょっと^^風はあったけど 暑くて
少々・・・疲れたなぁ・・・

『ローズマリー』~教えてもらったトウリに
枝先を切って 瓶に浸けたけれど・・・



根を出して
薄紫の
花咲くや




ローズマリー
ラテン語で・・・ロス・マリヌス(海の雫)
浜辺が好きな植物~名が付けられたと・・・♪