♪~愛のままに我がままに・・・  byB'z | これから。。。どこへ

これから。。。どこへ

潮の香り 夕陽 なつかしき風

好きなもの縁起かついで食べりゃいい


節分に『豆まき』しなくなって
どのくらい経つだろう・・・?
でも毎年何かしら買ってくる
今年は・・・
お好み豆&殻つきピー&
銀チョコ玉~(昔スナックにあったなぁ)to
カウンター置いといたら
やっぱりね・・・
『ぁッ うまそ~♪』チョコ玉人気だった



だけどコレは~絶対!!命令^^(笑)
$これから。。。どこへ


昨日は仕事帰り 歯医者の予約日
その後^^買い物(お刺身)行って
手巻き寿司の予定だったけど

『アレッ これヘルペスかな?』と先生
途端に・・・余計具合悪くなったしで
お隣のファミマで買ってきた^^;

ちょっと濃い目甘辛味
かんぴょう&しいたけ&アナゴetc
サイズ的にも程よくて~無事に今年も完食♪


恵方見て北北西の方向を
頭の地図で辿りつつ食べ~『喜々津』??