♪~祈り   by鈴木トオル | これから。。。どこへ

これから。。。どこへ

潮の香り 夕陽 なつかしき風

今日は 春分の日
仕事も 休みだし
父のお墓へ行った


これから。。。どこへ

この前は 
遠くに 山茶花だった山道

いつのまにか
もぅ 桜がほんわり浮かんでた


これから。。。どこへ

墓参り 優しき迎え すみれ草

低い植え込みの 根元に
去年は 数本だったのに
いつのまに・・・

それも 日の当る片側だけ
もぅ片方は 
弱々しい草が なんとなく

陽のひかりの ありがたさ


これから。。。どこへ

『またね・・・』

母からは 
『そう言うとね
 いつ来てくれるのかって
 来ないこと 淋しがるんだってよ』

だから お墓を後にする時には
言ってはいけないと 言われるけど
でも・・・やっぱり・・・neσ(^_^;)




 これから。。。どこへ
帰ってから・・・久し振りに
『Voice from the Heart』
~鈴木トオルベスト 聴いてた
 
只野菜摘さんの詩g ほんとうに優しい☆
この♪~祈り
今まで UPしたくてもなかったのに
今日 『YouTube』-ni ヘッドフォンお月様