ぽく作ってみたーッドキドキ

ドンキ-風つぅか‥あせる


まぁそーッ言う年頃ぢゃぁないンだケドねガーンあせる

なんか色どり足りないケド‥



姫輝と皇子のシンママ子育てブログ-20091103175952.jpg
甥っ子がかかりましたあせる

皇子わ全然大丈夫なんだケド


インフル人ごとぢゃぁなくなり
ましたね


こればっかりわ
気をつけようもないしね
皇子の学校明日カラ学校閉鎖に
なりやしたぁ
インフル怖いね

皇子わ
4年だから
予防接種の優先順位わ
あとだな

輸入のわどーなんだろ

承認試験?するケドさぁ


1年生くらいの皇子
姫輝と皇子のシンママ子育てブログ-20091014181220.jpg

こぉ見るとパパソツクリだなぁ