また昼まで寝ちゃったな( ̄ω ̄)
起きる前にベッドの中で『インターネットTV』観た(´∀`)
記念すべき第1回目の企画、まさかだった(^皿^)笑
初回から…笑
どうなったか気になるな(`∀`●)
想像しただけで笑える☆
ウッキー、虎柄の帽子なんて持ってたんだね(^^)
大樹はストールとか好きなのかな(`・ω・´)
圭ちゃん可愛かった♪
みっちゃんのグラサンが凄い気になる(‘∀‘)笑
てか、もうすぐでイベだヽ(´∀`)ノ
大ちゃんに会えますね(o>ω<o)
また手紙の内容考えなきゃ(´~`;)
『インターネットTV』の話でもしますか(・∀・∩)
めざまし、短かったなぁ(・ω ・` )
サークルで確認したら光一が苺のケーキ食べてて、剛がパンちゃんの絵を描こうとして食パンを描いたらしいじゃないか(>_<)
観たかった(´;ω;`)
観終わった後、すぐ寝た(・∀・)ノ
親に起こされて兄ちゃんが作ったらしい雑炊的な物を食べた(`∀`●)
美味しかった♪
そして久し振りににまともに兄ちゃんの顔を見た気がした(‘∀‘)笑
ちゃんと喋ったのも久し振りな気がするぞ(・∀・∩)
てか、兄ちゃんの頼まれ事が…(´Д`)
気が重かった(-_-)
すぐ終わったけど(^ ^;)
久し振りに会ったよ、兄ちゃんの友達に( ̄ω ̄)
うちの友達(?)の姉ちゃんの元クラスメイトでもあるんだな(σ・∀・)σ
坊主だった癖に髪伸ばしちゃって、しまいにはパーマかけてた(゜Д゜)
なんか気まずいだろヽ(*`д´)ノ笑
遣わすな!!
兄ちゃんが来いよo(`∧´o)
ふぅ…(´3`)
サークルで確認したら光一が苺のケーキ食べてて、剛がパンちゃんの絵を描こうとして食パンを描いたらしいじゃないか(>_<)
観たかった(´;ω;`)
観終わった後、すぐ寝た(・∀・)ノ
親に起こされて兄ちゃんが作ったらしい雑炊的な物を食べた(`∀`●)
美味しかった♪
そして久し振りににまともに兄ちゃんの顔を見た気がした(‘∀‘)笑
ちゃんと喋ったのも久し振りな気がするぞ(・∀・∩)
てか、兄ちゃんの頼まれ事が…(´Д`)
気が重かった(-_-)
すぐ終わったけど(^ ^;)
久し振りに会ったよ、兄ちゃんの友達に( ̄ω ̄)
うちの友達(?)の姉ちゃんの元クラスメイトでもあるんだな(σ・∀・)σ
坊主だった癖に髪伸ばしちゃって、しまいにはパーマかけてた(゜Д゜)
なんか気まずいだろヽ(*`д´)ノ笑
遣わすな!!
兄ちゃんが来いよo(`∧´o)
ふぅ…(´3`)
