BRAND NEW DAY -320ページ目

BRAND NEW DAY

趣味、家族の事など、日常の出来事を書いてます♪

2回目のジャニ会!!


KinKiとV6聴いて、またKinKi聴いて、カミセンのDVD観た(´∀`)


KinKiとV6の曲がめっちゃ懐かしかった(‘∀‘)笑


昔の映像が蘇る☆


カミセンのDVDは自分達が行ったコンサートを思い出した(o>ω<o)


まだ誰もいない会場を見てテンション上がった事とか(^皿^)笑


後は衣装だったり、歌だったり、トークだったり(^O^)


何より思い出すのは准くんの手に触れた事だよね(*´∀`*)


DVDになってたのは代々木?の時らしいから自分はその場にはいないけど、観てて感動した(≧ω≦)b


准くんのいい感じに筋肉がついた二の腕がセクシーだった(≧∇≦)


筋がある剛くんの手も好きだわ(ο^ω^ο)


健くんで印象残ってるのはやっぱりシャワーシーンだよね(*/ω\*)笑


痴漢の歌……ウケる 笑


DVD観てたら、またコンサート行きたくなったo(。・ω・。)o


去年はハイペースでコンサート行ったから、コンサートの知らせが遅く感じる(・∀・∩)笑


次は誰のコンサート行けるかな♪
BRAND NEW DAY-100107_183047.jpg

『バカ殿』途中から観たから、後で最初から観よ(^皿^)


知ってるネタばっかりだろうけど飽きないんだな、これが(≧∇≦)


加トちゃん出たヽ(´∀`)ノ


いい2ショット(≧ω≦)b


昔のネタ出して来たな(`・ω・´)


探せばあるぞ(‘∀‘)笑


てか、親がケーキのスポンジと生クリーム持って来た(・∀・)ノ


自分でクリーム付けて食べろってさ( ̄ω ̄)


なんか新しい食べ方だな(^ ^;)


美味しいけどさ(・ω・` )
最近、夜と昼が逆転してます( ̄ω ̄)


やっちまった(>д<)


しばらく戻らん(´;ω;`)


てか、この前ELTのコンサートツアーのCMやってたんだ(σ・∀・)σ


「新年早々いいお知らせだ♪」


…と喜んだのも束の間(・∀・)ノ


地元に来る日程をよぉ~~く見てみると、卒業式であろう日と被ってましたΣ( ̄□ ̄;)


酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い


せめて時間は被ってなければいいんだけど(・ω・` )


でもね、その日はB☆Luckの1泊2日ツアーがある(。>д⊂)


地元からの乗車が無いなら行かないけど、なんか色々酷くない?(´・ω・`)


ELT見たい(´Д`)


もっちー見たいよ!


生の歌声聴きたいよ!!


いっくん見たいよ!


演奏聴きたいよ!!


シャーッヽ( `д´)ノ