GW① | BRAND NEW DAY

BRAND NEW DAY

趣味、家族の事など、日常の出来事を書いてます♪



ざっくり、まとめます。


《3日》

帰省。

旦那のお兄ちゃんが、息子に少し早めの誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、トイザらスへ。

アンパンマンコンビニを買って貰いました。

私は、翌日の動物園&今月ある親子遠足の為にスニーカーを購入。

無難なデザインで黒とかネイビーが欲しいと考えてたけど、配色嫌い過ぎて、赤にした。

でも、赤可愛かったし、サイズ丁度いいし、いいの見つかって良かった。


《4日》

朝早くの飛行機に乗って北海道に帰って来た旦那のお姉ちゃんも含め、6人で旭山動物園へ。

私はアザラシ館が出来て以来かもしれない。

息子は初動物園!!

息子に「どんな動物見たい?」と聞いたら、「ジュウオウジャー!!」と…。

残念ながらジュウオウジャーはいないので、ジュウオウジャーに出て来る動物を見せようと思ったら、更に残念な事にイーグル以外いなかった(笑)

ライオンは時間帯がダメだったのか、見せてあげられず…。

ホワイトタイガーはいないので、普通のトラを。

象は確か何年か前にいなくなったし、鮫は流石にいる訳ないし。

でも、他にも色々動物見れて楽しかったみたい。

狼見て「オオカミブルーみたい!!」と言ったり、熊を見て「冴島のやつみたいだね」と言ったり。

熊を見て龍が如くを思い出すなんて…、なんかごめんね(笑)


この日の夜ご飯は旦那の実家でご馳走になったんだけど、産婦人科で処方して貰った風邪薬が翌日の朝までの分しか無く、このしつこい風邪がそれまでに治るとは思えなかったので、夜になる前にお義父さんオススメの内科を受診。

しかし、冷房が入ってなくて、病院でまさかの熱中症に。

その時は、動物園帰りで疲れてたんだろうとか、お昼の薬飲んで眠かったんだろうとかで気にしてなかったけど、帰って暫くしてからもボーッとしてたから、「あぁ、これやっちまったな」と。

もうあの病院行きたくない。