
金曜日、花火大会に行く予定でした(・∀・)
でも、よりによってPM2.5が通常の7倍とかで、「小さいお子さんは気を付けて下さい」的な(´-ω-`)
祭りも行けなくて、夏らしい事何1つ出来なくて不満たっぷりだったけど、土曜日に小樽の祭り行って来た( ´∀`)
すんげぇ雨降ってて風も強くて、めっちゃ寒かったけど、祭りという場所に行けて良かった

苺飴食べれたから、これで夏越せる( ´艸`)笑
美味しい牛串、タン串、豚串、鶏串、砂肝塩焼き、綿飴も食べたし

牡蠣食べれなかったのは残念だったけど(´・ω・`)
寒かったから長居はしなかったけど、これだけ好きなの食べれて満足かな

夕方は、自分だけ買い物☆
セシルで絶対欲しいバッグがあったから、パセオより小物類が豊富な4プラへ

目当てのバッグに直行して、ふら~っと服見て、バッグだけ買った(*´ω`*)
お金は親に「誕生日に」って現金だけ貰っといた(笑)
4,104円

めっちゃ好きな形で、3色全部好きな色だったから軽く迷ったけど、持ってないピンクにした

旦那に「似たようなの持ってるじゃん」て言われるかと思ったけど、意外と好評だった(^^)
確かに四角いバッグ、いくつか持ってるからね。・ω・。
四角いバッグが大好きなアッキーナの気持ちがよく解るよ
