帰省中☆ | BRAND NEW DAY

BRAND NEW DAY

趣味、家族の事など、日常の出来事を書いてます♪



火曜日、GWの為、実家に帰省。


旦那と地元が一緒、しかも、家が車で5分くらいって、いい事なのか悪い事なのか…得意げ


まぁ、凄い遠くないだけマシか(・∀・)


実家着いて荷物置いたら旦那家へDASH!


息子はみんなに構われて満足そうだったにひひ


うちも楽だ( ´∀`)


昼ご飯は丸亀製麺連れて行ってもらった音符


夜ご飯はケンタッキーアップ


それをおかずにご飯が出されるからビックリする(°Д°)


ケンタッキーと米はちょっと残しちゃったけど、お義母さんが作った物は全部食べた(・・;)


で、お義母さん側のお婆ちゃんが29日?誕生日らしく、昨日から1泊2日で温泉ひらめき電球


温泉嫌いだから入らないつもりだったけど、「せっかくだから入ってくればいいしょ」って旦那が何度も言うもんだから、人が少ない内に入った(´・ω・`)


そして混まない内に出た得意げ


夜ご飯と朝ご飯はバイキングだった( ´∀`)


お肉が美味しかった音符


行きと帰りの車では息子が暴れまくるから、疲れて仕方なかったシラー


午後は普通に実家帰って兄ちゃんに息子を会わせ、まったりグッド!


昼に仕事から帰って来た親が息子を散歩に連れて行き、まったりグッド!


1人って素晴らしいキラキラ


残りの日は、出来れば旦那とデート、旦那家と大阪屋、ちょいす行くとか話も出てたような…(・ω・)


もう1人の旦那家婆ちゃん家にも行かねば!!


とりあえず、疲れた(´-ω-`)