

可愛かった(*´∀`*)
式じゃなくて披露宴に出る感じだったんだけど、せっかくだからって式も出ました

去年のいとこの結婚式の時もそうだったんだけど、今回もうるっと来た。
変なの(`・ω・´)
今、披露宴が始まる前で暇してるんだが、プリクラがいっぱい貼られたボードを見てた。
付き合って10年くらいだったらしいんだけど、プリクラで歴史を感じた
笑「このプリ機どんだけ古いんだよ
笑」みたいな画質の奴とかあった(・∀・)「凄いなー」とか「長いなー」とか思いながらも、何だか切なくなった。
旦那さんの友人談(盗み聞きしました。だって聞こえたんだもん。)によると、別れた時期もあったそうな。
それでも、結局ヨリ戻して、また長く付き合って結婚なんだから凄い。
そして、不思議。
どんな時間を過ごして来たのか、凄く気になった。
ぶっちゃけ羨ましい。
知り合いの姉ちゃんが何人の人と付き合ったのかは知らないけど、1人の人とそれだけ長く付き合って何だかんだ上手く行くのは貴重な事だと思う。
いい人と出逢えたんだね。
うちは結婚なんて、まだまだ先でいいから、とりあえず、だめんずうぉーかー卒業したい
笑今は卒業出来てるのか出来てないのか解らん

とりあえず、知り合いの姉ちゃんおめでとう

…普段「姉ちゃん」なんて呼ばないから言いにくいわっ