今日は雪が降る中、車で30分くらいのショッピングセンターの中にあるマッサージ屋さんまで行ってきましたビックリマーク


ここ最近毎日夕方になると後頭部が痛くて、調べてみたら疲れやストレスみたいで汗

温泉にあったマッサージチェアーでは首コリが楽にならないし、かなを見てもらえる今のうちに!と行ってきました。

腰は痛くて触って欲しくなかったし肩と首だけしてもらいたかったけど、そういうコースがなかったので、全身15分と、プラスで肩から頭部にかけてのマッサージをしてもらいました。

力加減もよく、首は軽くなったし、お店の雰囲気も良かったからリラックス出来たんだけど、唯一耳に入ってくる音楽がショッピングセンターのテーマソングだったのが残念でしたあせる


定期的にマッサージしてもらった方がいいと言われたけど、それは難しいよ…お金も暇もないよしょぼん


短い時間でうつ伏せ寝をしなくていい、部分的にしてくれるところを探そう目

久しぶりの雪道の運転はちょっと力が入りましたDASH!


iPhoneからの投稿