インターハイに出場する先輩と! | 新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の活動の様子や子供たちの頑張っている姿を、柔道指導&ブログ編集ともに未熟者の或るオトーサンがお伝えするブログです。

 昨日、延命美姫さん(前橋育英高校2年)が新里柔道スポーツ少年団の稽古に来てくださいました。

 延命さんのほか4名の新里柔道OB・OGが集まり、楽しい稽古になりました。

 延命さんは中学卒業まで新里柔道スポ少に所属していました。今回、インターハイ群馬県代表で出場するとのことで当団から激励しようと来ていただいたもので、稽古終了後に団員の寄せ書きと激励の記念品を贈呈させていただきました。

 小学生の団員などは延命さんとの面識はなかったようでしたが、お互いに団員として一緒に活動していた経験のある中学生も含めて、誇れる先輩、目標となる先輩の存在を改めて感じてもらえたかな、と思います。

 では、みんなで延命さんを応援しましょう!

 ・・・ということで、写真は贈呈式後にみんなで集まって撮影しました。

 インターハイ、頑張ってください!